2026年5月 4日 (月)
2026年2月 9日 (月)
2026年1月22日 (木)
ありがとうございました。
お陰様で
6日間の期間限定SHOP、
昨日、無事終了いたしました。
お越しくださった方々
お買い上げいただいた方々
ありがとうございました(*^^*)
あいロードの”meee” GalleryTokyoが
大好きで
ずっと年1回の展示販売をさせていただいていたら
いつの間にか、
「なんか、またあのヘンなトリが置いてあるなー」
くらいには、地域の皆さまに認識していただけたのかな?と思っています。
自分が編んだ帽子が、使われなじんだ状態で
お客様の頭に乗って、再び目の前に現れるって
うれしくてぞくぞくします。
こんな幸せなことはありません。
ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております!
2026年1月21日 (水)
meee GalleryTokyo 6日め(最終日)
期間限定SHOPも
早いもので、6日め最終日を
迎えました。
今回もとても楽しく
過ごすことができました
嬉しかったこと:
以前お買い上げいただいた帽子をかぶって入店してきてくださった方が、
2名いらっしゃったこと。
昔お買い上げいただいたお客様がまた来てくださり、
楽しそうにまたお買い物していただけたこと。
友人が来てくれて久しぶりにゆっくり話ができたこと。
自分の作った大好きなものに囲まれて、
ひたすら癒しの時間を過ごせたこと。
お客様に「来年また(meeeギャラリーで)会いましょうね」と、言っていただけたこと。
名残惜しいですが
あと2時間で
meeeでの期間限定SHOPは終了です。
画像は
ピンクのウーパーが旅立って、
ひとりになったブルーウーパーです。
でも大丈夫。
Newピンクウーパー、作成進行中!
2026年1月20日 (火)
2026年1月19日 (月)
2026年1月18日 (日)
2026年1月16日 (金)
2026年1月15日 (木)
2026年1月14日 (水)
より以前の記事一覧
- 期間限定ショップのお知らせ 2026.01.07
- 2026年 今年もよろしくお願いいたします 2026.01.03
- 2026年1月:期間限定ショップのお知らせ 2025.10.29
- 今年度の人形市の中止のお知らせ 2025.10.18
- ぽっちゃりネコバッグ・7号 2025.06.22
- コネコブローチ&ストラップ、増産中 2025.05.12
- どきどきフリーマーケット2025 最終日 2025.05.05
- どきどきフリーマーケット2025 2日目 2025.05.04
- どきどきフリーマーケット2025 1日目 2025.05.03
- どきどきフリーマーケット2025に出店します 2025.04.30
- ぽっちゃりネコバッグ7号 2025.04.24
- ぽっちゃりネコバッグ5号&6号 2025.02.17
- 展示終了後のお手入れ 2025.01.24
- 期間限定ショップ 最終日 2025.01.15
- 期間限定ショップ 5日目 2025.01.14
- 期間限定ショップ 4日目 2025.01.13
- 期間限定ショップ 3日目 2025.01.12
- 期間限定ショップ 2日目 2025.01.11
- "meee" Gallery Tokyoでの販売 開始しました! 2025.01.10
- ハニワと、海 2024.11.15
- 2025.1/10-15展示即売会のお知らせ 2024.11.10
- 人形市、終了の翌日 2024.11.04
- 人形市 最終日! 2024.11.02
- 人形市 2日目! 2024.11.01
- 2024年人形市 1日目! 2024.10.31
- 歳をとるしあわせ 2024.10.10
- 2024.10/31-11/2 人形市に出店します 2024.10.04
- 手作りアートマーケット2024 終了しました。 2024.05.06
- 幕張メッセ「手作りアートマーケット」最終日 2024.05.05
- 幕張メッセ「手作りアートマーケット」2日め 2024.05.04
- 幕張メッセどきどきフリーマーケット 1日め 2024.05.03
- 【幕張メッセ】手作りアートマーケットに出店します 2024.04.29
- 2024年もよろしくお願いいたします 2024.01.04
- 人形市、その後 2023.11.18
- にんぎょうちょうの人形市 出店場所など 2023.10.25
- ぽっちゃりネコバッグ^^; 2023.10.23
- 2023人形市に出店が決まりました 2023.09.18
- 愛しの毛糸ブローチたち。 2022.11.19
- 2022人形市 終了しました。 2022.11.09
- 「にんぎょうちょうの人形市」にテント出店します! 2022.10.26
- ミシンが生まれ変わりました❤ 2021.11.28
- にんぎょうちょうの人形市、終了しました 2021.11.07
- にんぎょうちょうの人形市 2021.10.31
- 引きこもりで生まれるもの 2021.08.09
- ゴスロリドレスの黒ネコちゃん 2021.05.05
- ブラウンドレスの毛糸のコネコ 2021.04.29
- 鏡の国の、コネコ 2021.03.28
- おばあちゃんの家へ。 2021.03.20
- 赤ずきん 2021.03.13
- いってらっしゃい、ステキな旅を! 2021.02.11
- 2020年、ありがとうございました。 2020.12.31
- 今日の毛糸の子ネコたち 2020.12.13
- 12月のギャラリー展示、延期のお知らせ 2020.12.08
- 「オキシトシン系」ものづくり 2020.10.04
- 茶色のネコ、チャッピーの旅立ち。 2020.08.06
- 4連休の成果? 2020.07.26
- 新作・リボンの作品たち 2020.06.27
- 夏の個展、開催しました。 2020.06.18
- 「エア展示会」開催中 2020.05.03
- 子ネコブローチたち 2020.04.26
- アランバッグ撮影風景 2020.04.18
- 久々に、ブランドタグ作り 2020.04.15
- 黒白ネコ・クロードの旅立ち 2020.03.30
- 裾フリルニットバッグ・グレーバージョンできました 2020.02.29
- 2020年、はじまりました 2020.01.02
- ギャラリーでの個展終了。ありがとうございました 2019.12.21
- meeeギャラリーで個展開催中です 2019.12.07
- 【人形市】中止のお知らせ 2019.10.09
- 「人形市」出店のお知らせ 2019.09.29
- 作品展 3日目 2019.06.09
- 夏の作品展、開始しました 2019.06.07
- 夏の個展、 開催します 2019.06.02
- 幕張メッセ「 手づくりアートマーケット」始まりました! 2019.05.03
- 花とネコ女子 2019.04.30
- イベントの楽しみ♪ 2019.04.28
- 今年も「手づくりアートマーケット」出展します 2019.04.27
- 毛糸のネコと、春の庭 2019.04.07
- フシギなトリの、ピクニック 2019.03.10
- コネコストラップ 2019.02.23
- ハンドメイドインジャパンフェス冬 終了しました 2019.01.14
- 2019年もよろしくお願いします 2019.01.04
- Merry Christmas!! 2018.12.24
- ハンドメイドインジャパンフェス冬 ブース出展します! 2018.12.15
- 個展最終日 2018.12.15
- 個展5日目 2018.12.15
- meeeでの個展、始まりました 2018.12.07
- 2018年冬・個展のお知らせ 2018.11.13
- デザインフェスタ、終了しました 2018.11.12
- デザインフェスタに出展します! 2018.11.04
- コサージュ、いろいろ 2018.10.09
- バッグお買上げ♪ 2018.09.30
- ファー付きニットバッグ 2018.09.12
- 思い出せ、自分。 2018.09.06
- まっくろコネコブローチ 2018.08.26
- BASEショップ開店のお知らせ 2018.08.15
- フシギなイキモノに、会いにいく。 2018.08.12
- ウーパー劇場 その2 2018.08.04
- おさるさんたち 2018.07.29
- ウーパー劇場 その1 2018.07.22
- ブルーのウーパー、販売開始しました 2018.07.17
- オリヒメとヒコボシ 2018.07.15
- ウーパーくん、販売開始しました 2018.07.12
- HandMade In Japan Fes 2018 特別展示 2018.07.10
- 東京ビッグサイト・ハンドメイドインジャパンフェス2018 2日目 2018.07.08
- 東京ビッグサイト・ハンドメイドインジャパンフェス1日目 2018.07.07
- フシギなイキモノ新メンバーです! 2018.07.03
- コサギちゃん、大活躍中 2018.06.10
- オーダー品・コサギちゃん 2018.06.07
- 生まれてくるぞ。 2018.06.03
- 5月個展、終了しました 2018.05.24
- 5月展示2日目終了 2018.05.20
- ギャラリーmeee展示・1日目 2018.05.18
- 東京・中野で、個展やります 2018.05.16
- 幕張メッセイベント、終了しました 2018.05.10
- 5/3-5、幕張メッセイベントに出展します 2018.05.01
- 新キャラクター追加!? 2018.04.22
- 生まれておいで、トリのヒナ。 2018.04.15
- 春夏もの、製作中♪ 2018.03.21
- 楽しい悩み・・・ 2018.02.25
- 小さなバラたち 2018.02.12
- ブラウンニットバッグ、再販♪ 2018.02.08
- オフホワイトのニットバッグ 2018.01.29
- ケーブル模様のニットキャップ 2018.01.21
- トリのヒナ、お届けします♪ 2018.01.15
- 子ネコブローチ新色 2018.01.08
- あけましておめでとうございます 2018.01.01
- ありがとうございました。 2017.12.31
- メリークリスマス!その2 2017.12.21
- メリークリスマス! 2017.12.19
- ラッピング☆子ネコブローチ 2017.12.18
- 個展会場の様子 2017.12.14
- 個展が終了して 2017.12.10
- 個展5日目・火曜日 2017.12.05
- 個展4日目・月曜日 2017.12.04
- 個展3日目・日曜日 2017.12.03
- 個展2日目・土曜日 2017.12.02
- 個展はじまりました! 2017.12.01
- 個展前、最後の週末 2017.11.26
- 個展開催のお知らせ 2017.11.21
- お買い上げありがとうございます 2017.11.19
- Handmade MAKERS終了しました 2017.11.16
- イベントに出展します 2017.11.05
- ざっくり編んだ、メビウスショール 2017.10.15
- 初心にかえる気持ち。 2017.09.24
- バッグ発送 2017.09.20
- 今後のイベント予定のお知らせ 2017.09.10
- トリのヒナのハロウィーン・その2 2017.09.04
- トリのヒナのハロウィーン♪ 2017.09.02
- 黒白子ネコブローチ 2017.08.24
- 毛糸の子ネコ、旅立ち 2017.08.20
- HandMade In Japan Fes 2017 終了しました 2017.07.24
- HandMade In Japan Fes 2017参加・1日目 2017.07.22
- 子ネコたち、おあずけ 2017.07.18
- フシギなイキモノの、物語 2017.07.16
- フシギなイキモノ便り 2017.07.15
- ディスプレー案その1(サル) 2017.07.09
- イベント参加のお知らせ☆ 2017.07.03
- 黒ネコ、再登場 2017.07.01
- サマーバッグ2点 2017.06.26
- 夏の帽子、発送 2017.06.12
- 黒ネコ、旅立ち 2017.06.10
- お花のポーチ 2017.06.08
- 子ネコブローチ・白ネコ 2017.06.07
- 中野で展示、やってました 2017.06.01
- イベントの書類、着いた~ 2017.05.23
- 毛糸のネコ・クロちゃん 2017.05.18
- フシギなイキモノの旅立ち 2017.05.15
- ごめん、ごめん 2017.05.14
- 手づくりアートマーケット・感想 2017.05.09
- 自分も楽しみ、ひとも、楽しませること。 2017.05.07
- 手づくりアートマーケット ブース風景 2017.05.06
- 手づくりアートマーケット、終了しました 2017.05.05
- あさってからです! 2017.05.01
- 子ネコブローチ 2017.04.30
- いよいよゴールデンウィーク 2017.04.28
- 出来たてのほやほやです 2017.04.23
- たまごの殻のはなし 2017.04.21
- 毛糸のネコ、サバ白もう一匹 2017.04.18
- 白い子ネコたち 2017.04.15
- さらに増殖中 2017.04.10
- 作ってあそぼう♪ 2017.04.09
- ヒナ、西荻窪にて 2017.04.08
- トリのヒナ・殻ができました 2017.04.06
- ★ 5/3-5 幕張メッセ イベント出展のお知らせ ★ 2017.04.05
- イベント参加のお知らせ 2017.04.04
- 白い子ネコ、旅立ち 2017.04.03
- 不思議なトリのヒナ、増殖中 2017.04.02
- 飛び立て!トリのヒナ 2017.03.28
- コットンの帽子たち。 2017.03.23
- フシギなトリのヒナ(ブルー) 2017.03.22
- バッグ発送 2017.03.14
- 新作・子ネコとヒナ 2017.03.12
- 白ネコ・モリー 2017.03.08
- 発送しました♪ 2017.03.07
- 帽子発送 2017.02.28
- ネコ女子仲間♪ 2017.02.26
- ネコの女の子、その2 2017.02.25
- ネコの女の子 2017.02.21
- 次なるネコは 2017.02.19
- ネコ、二匹目(黒白) 2017.02.17
- バッグお送りしましたよ。 2017.02.15
- 春を待つ、ネコ 2017.02.12
- 猫を作ろう祭・その3 2017.02.10
- 猫を作ろう祭・その2 2017.02.05
- 手編みのコットンネックレス 2017.01.30
- ヘンな生きものシリーズ・第5弾 2017.01.25
- 春色マフラー第2弾 2017.01.24
- 春色マフラーできました 2017.01.21
- 小さなセーター 2017.01.17
- コサージュできた♪ 2017.01.16
- ヘンな生きものその4・カメレドラゴン 2017.01.15
- ネコつぐら 2017.01.14
- 感謝の気持ち。 2017.01.13
- 新作バッグ 2017.01.09
- 引き続き、ヘンなトリ 2017.01.08
- 発送準備だ 2017.01.03
- 幸せの青いトリ 2017.01.02
- 2017年・トリ年! 2017.01.01
- 真夏のような暑さ 2016.07.04
- もうすぐ50歳女子の、一人遊びの仕方 2016.06.11
- 6月、梅雨入り・・プチマフラー2色 2016.06.07
- 動物プリントミニバッグ 2016.05.29
- 連休満喫しました 2016.05.08
- 新作バッグ 2016.01.31
- コサージュ追加しました 2016.01.16
- 正月休み終わり 2016.01.03
- あけましておめでとうございます 2016.01.01
- トレマーガ展 設営に行ってきました 2015.12.08
- トレマーガ展2015 参加します 2015.11.09
- ハンドメイド通販「iichi」はじめました 2015.11.01
- ねじねじ帽子 2015.09.14
- ピンクのニットバッグ 2015.07.25
- ぐるぐるベレー 2015.07.05
- 掲載本のお知らせ 2015.06.26
- モコモコ帽子オフホワイト 2015.05.17
- ホームページについて。 2011.02.15
- 2010SS・コットンバッグ 2010.03.24
- 2010春のトレマーガ展始まりました 2010.03.19
- 日暮里・トレマーガへ 2010.01.17
- 今日から広尾で販売です 2009.12.22
- 上野の販売、終了しました。 2009.11.30
- 上野のグランドコンコースにてニット販売中! 2009.11.25
- 参加作家さん 2009.11.23
- 上野でワゴン販売開始! 2009.11.18
- 明日から始まります! 2009.11.16
- 上野の販売、来週の火曜日からです。 2009.11.13
- 上野のイベントのお知らせ 2009.11.05
- サル・増殖中 2009.10.19
- 「関係ないもの」? 2009.10.17
- 新作コサージュ 2009.10.13
- 不思議な3ショット。 2009.10.08
- トレマーガ展終了しました 2009.09.30
- 太糸マフラー 2009.09.24
- [秋のトレマーガ展]始まりました 2009.09.18
- 思わぬ夏休み♪ 2009.08.25
- ものを作るのは、なんでも同じ。 2009.08.22
- 秋への準備 2009.07.27
- 毛糸の秋冬展示会 2009.06.04
- イベント4日目 2009.05.24
- 忙しい毎日 2009.05.19
- 才能って 2009.05.09
- トレマーガ展、本日で終了です 2009.05.05
- 2009春のトレマーガ展 2009.04.23
- 春夏もの、制作中です 2009.04.14
- 新年度・開始 2009.04.01
- トレマーガへ 2009.03.11
- ARTS&CRAFTS展 2009.03.10
- ジュート&ビスケット 2009.03.09
- もうすぐ春♪ 2009.03.05
- 子ども用ベスト 2009.02.22
- かわいいのが苦手? 2009.02.07
- 久々のトレマーガ 2009.02.01
- 四谷アトレ販売終了しました 2009.01.27
- 作家さん紹介:続き 2009.01.23
- 作家さん紹介 2009.01.23
- 四谷アトレショップ・6日目終了 2009.01.21
- 四谷アトレのショップ、始まりました。 2009.01.15
- あと一週間(焦) 2009.01.08
- あけましておめでとうございます 2009.01.03
- 「ものづくり創作市場」参加 2008.12.15
- 次は広尾で販売です 2008.12.10
- 追加制作 2008.11.25
- 四谷アトレで 2008.11.20
- 今期新作 2008.11.13
- vol.10最終日 2008.11.09
- 今回のブース 2008.11.08
- KNIT FACTORY vol.10始まりました。 2008.11.06
- 掲載誌発売のお知らせ 2008.10.25
- 掲載本のご紹介 2008.10.17
- 飯田橋創作市場、終了 2008.10.13
- 飯田橋で出展中♪ 2008.10.11
- 明日から、トレマーガでウェア展です! 2008.10.02
- トレマーガ展の作品 2008.09.25
- 明日からトレマーガ展始まります 2008.09.18
- 自宅に戻りました 2008.09.13
- 不在のお知らせ 2008.08.31
- 感激 2008.08.26
- 毛糸と語る女・・・ 2008.08.10
- ついに入ったZAKURO! 2008.07.29
- ミシン糸 2008.07.25
- IFF見学 2008.07.17
- ニッターさん決定させて頂きました。 2008.07.14
- 発送と納品 2008.07.08
- 今日は肌寒い 2008.06.29
- 作家に戻るぞ 2008.06.26
- 制作日 2008.06.18
- 毛糸メーカー展示会 2008.06.11
- ニッターさん募集しています 2008.06.08
- 足が痛いよ 2008.05.29
- 夏物ワンピース 2008.05.19
- 落選! 2008.05.09
- 新アイテム完成 2008.04.21
- 春のトレマーガ展 2008.04.19
- 沖縄のお店Haoに 2008.04.13
- 新作バッグ♪ 2008.04.11
- 新作帽子 2008.04.07
- 新作を納品 2008.03.23
- スプラウトでクラフトバー 2008.03.19
- もう少しだ 2008.02.25
- もっともっと見たい 2008.02.20
- 新キット 2008.02.18
- ネタ探し 2008.02.15
- 反省会と内見会へ 2008.02.05
- ニトファク糸が楽天で 2008.01.29
- ニットファクトリー展終了しました 2008.01.27
- 四谷アトレ、本日終了 2008.01.24
- 始まりました 2008.01.21
- 21日から展示会です 2008.01.19
- 四谷アトレイベント始まりました 2008.01.15
- 新年になっても 2008.01.11
- あけましておめでとうございます 2008.01.02
- 四谷アトレ展示終了しました 2007.12.20
- うれしい出来ごと 2007.12.15
- 慌てて制作 2007.12.10
- サンタのミニブーツ 2007.12.03
- トレマーガに納品 2007.12.02
- 四谷アトレでイベント開始 2007.12.01
- お客様からのお電話 2007.11.29
- 明日から展示始まります 2007.11.28
- オーダーミトン 2007.11.26
- 小物展終了しました 2007.11.21
- 小物展でお店番 2007.11.17
- 下北沢で小物展開始です 2007.11.15
- 動き回った~ 2007.11.08
- 大井町アトレでイベント中 2007.11.02
- またニトファク本発売です! 2007.10.29
- JACAニット展終了しました 2007.10.25
- JACA創作ニット展1日目 2007.10.23
- 明日からです 2007.10.22
- JACA創作ニット展 2007.10.20
- 一山越えて 2007.10.18
- 納品の旅 2007.10.15
- イベントやってます! 2007.10.12
- 事務処理日 2007.10.08
- ニットアウト! 2007.10.07
- トレマーガに納品 2007.10.05
- 掲載誌のお知らせ・その2 2007.10.02
- ニットマルシェ 2007.09.22
- 糸巻き 2007.09.19
- 掲載誌のお知らせ 2007.09.16
- 量産 2007.09.13
- ニトファク本2冊め、発売です 2007.09.11
- 一区切り 2007.09.06
- 「トレマーガ展」始まりました 2007.09.01
- 毎日職人 2007.08.30
- ここが肝心 2007.08.26
- 毎日暑い! 2007.08.07
- IFFの成果!! 2007.07.28
- 千駄木・トレマーガへ 2007.07.21
- IFF、最終日 2007.07.20
- IFF、2日目 2007.07.19
- IFF、初日 2007.07.18
- 設営に行ってきた 2007.07.17
- おんどりニットフェスタ 2007.07.11
- オカダヤで展示始まりました 2007.07.09
- IFF準備!! 2007.07.08
- 7月に入り・・・ 2007.07.02
- 今日から札幌で展示会です 2007.06.28
- 今日で展示会終了です 2007.06.24
- あみぐるみのつもり? 2007.06.17
- スプラウトでお店番 2007.06.16
- 撮影スタジオで 2007.06.15
- 明日から下北で展示会です 2007.06.13
- 沖縄で、出版記念展示会開催中 2007.06.06
- 糸展示会めぐり 2007.06.05
- 誰に教わった? 2007.06.03
- トレマーガ展示終了しました 2007.05.22
- 展示会詳細です 2007.05.18
- ニトファク本出版記念展始まりました 2007.05.17
- お仕事とバッグ展 2007.05.05
- 息子デザイン 2007.04.24
- ドキドキ!コサージュ選考会 2007.04.22
- ファッションカラーセミナーに 2007.04.19
- いいことも、悪いことも。 2007.04.04
- ない知恵しぼって 2007.04.02
- お詫び。 2007.03.29
- ネットショップがオープン! 2007.03.26
- がんばる! 2007.03.19
- Knit Factoryの本が出ます! 2007.03.12
- もう3月! 2007.03.02
- 作品掲載本 2007.02.25
- JACA10周年記念祝賀会! 2007.02.20
- rooms終了しました 2007.02.17
- rooms初日 2007.02.14
- rooms前夜 2007.02.13
- ぱにっく 2007.02.10
- てんぱってる 2007.02.02
- 合作くじら 2007.01.25
- 展示会最終日・・・お詫び。 2007.01.20
- 20日、会場に行きます 2007.01.18
- ニットによる切手 2007.01.17
- ニット合同展始まりました 2007.01.16
- 今年もニット合同展開催します 2007.01.11
- 春夏展示会へ 2007.01.10
- 女の子のベスト、完成 2006.12.12
- サンタブーツ増産 2006.12.06
- 千駄木トレマーガへ 2006.11.27
- サンタブーツのキット 2006.11.26
- トレマーガに納品 2006.11.19
- 息子の作品 その5 2006.11.13
- ホームページのリニューアル中 2006.11.11
- 書店での楽しみ 2006.11.06
- 新しい猫ざぶ 2006.11.05
- 息子の作品 その2 2006.11.02
- 息子の作品 その1 2006.11.01
- トレマーガに納品 2006.10.28
- JACA創作ニット展のひとコマ 2006.10.25
- JACA創作ニット展 2006.10.25
- タカシマヤ今日で終了 2006.10.24
- 雨の日は家で・・・ 2006.10.23
- 今日はタカシマヤでお店番 2006.10.21
- 立川タカシマヤで小物展開始 2006.10.18
- 明日から小物展 2006.10.17
- コットンタイムに・・・ 2006.10.06
- 9月も終わり 2006.09.30
- トレマーガへ 2006.09.26
- 香港のお土産 2006.09.21
- また息子の新作 2006.09.20
- 息子とユザワヤへ 2006.09.17
- あみぐるみ増殖中 2006.09.15
- 撤収作業 2006.09.14
- 編みぐるみ作家誕生? 2006.09.13
- どうもありがとうございました 2006.09.12
- 明日でニット展終わりです 2006.09.11
- トレマーガでニットカフェ 2006.09.09
- 今日もトレマーガへ 2006.09.08
- BGMは「もんしぇん」 2006.09.07
- 個展5日目 2006.09.05
- 6日は定休日です 2006.09.04
- 一日お店番 2006.09.03
- トレマーガ、オープン!! 2006.09.01
- 明日からニット展始まります 2006.08.31
- ニット展まであとわずか 2006.08.27
- 遊びに行くために 2006.08.12
- 猫にやられた 2006.08.09
- ニット展を開くことになりました 2006.07.31
- ITSUKOさんのお店にお邪魔 2006.07.28
- IFF(インターナショナル・ファッション・フェア) 2006.07.21
- おんどりニットフェスタ・当日 2006.07.20
- おんどりニットフェスタ リハーサル 2006.07.19
- ニットファッションショー・モデル合わせ 2006.07.11
- かくありたい 2006.07.01
- ひそかな自己満足 2006.06.27
- 教室の日 2006.06.17
- おんどりニットフェスタ 2006.06.15
- 毛糸秋冬展示会 その2 2006.06.08
- 毛糸秋冬展示会 2006.06.06
- 編めない 2006.06.05
- 教室の日 2006.06.03
- うらやましい~ 2006.06.01
- なぜ一日がこんなに短いのか 2006.05.30
- IFF、落選 2006.05.24
- 新作バッグ 2006.05.22
- 今日はデパートめぐり 2006.05.21
- ニットショー作品制作開始・・・ 2006.05.18
- 手探り 2006.05.16
- 連休が終わった 2006.05.08
- 女の子のベスト完成 2006.05.07
- 連休中の教室 2006.05.06
- できたのは、これ 2006.04.28
- BOYSベスト完成 2006.04.26
- ニット作品ためし編み 2006.04.12
- 新学期開始 2006.04.06
- 教室の日 2006.04.01
- ニットフェスタデザイン相談 2006.03.28
- へたばった 2006.03.23
- スターバックスでニットカフェ 2006.03.20
- JACAイベント打ち合わせ 2006.03.11
- 「女性セブン」に、出た? 2006.03.05
- スターバックスニットカフェ第4回 2006.03.03
- 仕事って 2006.02.19
- 教室の日 2006.02.18
- スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ 2006.02.17
- 揺れる気持ち 2006.02.16
- roomsに行ってきた 2006.02.15
- これがロボットくん 2006.02.14
- 子供ニット新作 2006.02.14
- 2月10日はニットの日 2006.02.10
- スタバ用賀店でニットカフェ 2006.02.09
- 1月も終わり・・ 2006.01.31
- 編み物バトン 2006.01.30
- スターバックスでニットカフェ 2006.01.29
- 国立でおしゃれなニット展 2006.01.28
- 日本アートクラフト協会新年会 2006.01.28
- 毛糸ショップ ポプラでも 2006.01.27
- AmiAmiのページで紹介されました 2006.01.26
- 衝撃の事実 2006.01.24
- 展示会終了しました 2006.01.23
- 展示会最終日 2006.01.22
- 教室の日 2006.01.21
- お仕事の締め切り 2006.01.19
- ニットアウト開催! 2006.01.18
- 展示会はじまりました 2006.01.16
- 明日から展示会始まります 2006.01.15
- 編み物講師会 2006.01.14
- 編みごもり 2006.01.13
- 教室の日 2006.01.07
- 息子とユザワヤへ 2006.01.05
- あけましておめでとうございます 2006.01.03
- ホームページの整理整頓 2005.12.28
- 仕事終了 2005.12.26
- 新兵器購入 2005.12.18
- 教室の日 2005.12.17
- 子供ものニット新作 2005.12.16
- ポンポン作り職人 2005.12.13
- 男性が欲しくないプレゼント 2005.12.08
- 仕事が来た来た♪ 2005.12.07
- ホームページの工事中! 2005.12.06
- 子供もの新作 2005.12.04
- 教室の日 2005.12.03
- 子供ものニット新作 2005.11.28
- デザインフェスタ2日め 2005.11.27
- デザインフェスタ開催中 2005.11.26
- 新宿小田急でバッグ展 2005.11.23
- 教室の日 2005.11.19
- ネコざぶ 続き 2005.11.13
- 気分はもうクリスマス 2005.11.12
- ネコざぶ 2005.11.09
- 息子のセーター、やっと完成! 2005.11.07
- 教室復活 2005.11.05
- うれしいなあ~ 2005.11.02
- 雑誌の取材 2005.11.01
- 小物展でお店番 2005.10.30
- 小物展に作品追加 2005.10.28
- prickly ash ニット小物展開始 2005.10.27
- JACA創作ニット展開始 2005.10.26
- 創作ニット展締め切り! 2005.10.20
- 女の子のベスト編み上がり 2005.10.19
- 新作ベスト完成 2005.10.18
- ニットアウト2日目 2005.10.16
- 4歳の女の子の作品 2005.10.15
- 今日の努力賞 2005.10.15
- ニットアウト開催! 2005.10.15
- 明日からニットアウト・皆で編み物しよう! 2005.10.14
- 息子のベストを編みたいが・・ 2005.10.13
- デザインフェスタに出ます 2005.10.12
- 編み続け 2005.10.09
- 小物展のDM発送準備 2005.10.04
- ニットフェスティバル終了 2005.10.01
- ニットフェスティバル開催中! 2005.10.01
- ニットフェスティバル2005のお知らせ 2005.09.23
- お仕事終了 2005.09.19
- 教室の日 2005.09.17
- 教室の日 2005.09.03
- 下北沢でこども工作 2005.08.28
- 機械編みざんまい 2005.08.22
- 教室の日 2005.08.20
- 締め切り前! 2005.08.11
- ニットフェスタ10周年記念パーティー 2005.08.08
- 機械編のお仕事開始 2005.08.06
- ニットショー新作 2005.08.03
- 2005ONDORIニットフェスタ・当日 2005.07.28
- ニットフェスタ・リハーサル 2005.07.27
- お仕事、お仕事 2005.07.26
- モデルフィッティング 2005.07.19
- 教室の日 2005.07.16
- 編みまくる 2005.07.14
- ニットショー モデル合わせ第一弾 2005.07.11
- 教室の日 2005.07.02
- 焦る・・・ 2005.06.22
- 息子の作品 2005.06.15
- クロバーさんごめんなさい 2005.06.14
- 今日は暑かった 2005.06.12
- 毛糸メーカー展示会・第2弾 2005.06.08
- ライバルは身近に・・・ 2005.06.03
- 毛糸メーカー展示会 2005.06.02
- 貴公子から伝道師へ 2005.06.01
- 犬との攻防 2005.05.31
- またビーズに挑戦 2005.05.28
- ニットフェスタ・材料 2005.05.27
- おんどりニットフェスタへ向けて制作開始! 2005.05.25
- 今日はお買い物 2005.05.22
- 日本ホビーショー 2005.05.16
- の~んびり♪ 2005.05.01
- 展示会は楽しい♪ 2005.04.17
- 春のニット展始まりました 2005.04.14
- 春のニット展設営 2005.04.13
- ニットバッグ・春の新作 2005.04.05
- 心機一転 2005.04.01
- 教室の日 2005.03.20
- またやってしまった 2005.03.16
- エクトリーの展示会へ 2005.03.10
- 一息ついて・・ 2005.03.06
- 教室の日 2005.03.05
- 編みごもり 2005.03.02
- 機械編み展終了しました 2005.03.01
- 23日はお店番でした 2005.02.25
- 機械編み展・私のコーナー 2005.02.25
- 機械編み展会場ギャラリー・MADO 2005.02.25
- 機械編み展始まりました 2005.02.23
- 今日から機械編み展 2005.02.22
- 今日は教室の日 2005.02.19
- 春ものの帽子 2005.02.15
- 教室講師連絡会 2005.02.11
- 更新しました 2005.02.08
- 教室の日 2005.02.05
- うれしい大間違い 2005.02.04
- 30日・・・芸術劇場でお店番 2005.01.31
- 東京国際キルトフェスティバル 2005.01.29
- 簡単コサージュ 2005.01.28
- 日本アートクラフト協会総会へ 2005.01.27
- 芸術劇場で展示会開始! 2005.01.25
- 頼むよ・・・ 2005.01.24
- 編みごもりの日々 2005.01.13
- 個展の後に思うこと 2004.12.23
- 個展最終日 2004.12.23
- 個展5日目・体調不良でダウン 2004.12.23
- 個展4日目 2004.12.23
- 今年最後の教室&個展3日目 2004.12.18
- 個展2日目 2004.12.17
- 個展オープン後・・・ 2004.12.16
- 初個展が始まりました 2004.12.16
- 個展の前に思うこと 2004.12.15
- モチーフマフラー完成 2004.12.11
- 個展まであと5日 2004.12.10
- ケイコとマナブに・・・ 2004.12.06
- 教室の日 2004.12.04
- 明日から12月 2004.11.30
- マフラー新作 2004.11.29
- 展示会めぐり 2004.11.28
- kinokoさんって・・・ 2004.11.24
- マフラー完成 2004.11.22
- 素敵なコサージュ 2004.11.21
- 教室の日 2004.11.20
- デザインフェスタこぼれ話 2004.11.16
- デザインフェスタ終了! 2004.11.15
- 女の子のベスト 2004.11.06
- ブログ始めてみました 2004.11.05













最近のコメント