ムートン君との2ショット
ズーラシアンフィルの今回の公演、
終演後に写真撮影タイムがあるとのことで
ぼんやりと
「(音もアンサンブルもデザインも)大好きなキツネさんと、写真が撮れたらいいなあ・・・」
くらいには思っていましたが
まさか、ここまでのお写真が撮れるとは!(*^▽^*)・・・尊い・・・
キツネさんはみんな大好きなのですが
低音好きのワタシとしては今回
バリトンサックス担当の、ムートンくんにお願いしました!
ワタシがヘンテコなトリを差し出すと
ムートンくんは、丁寧にしげしげとトリを見た後
大事そうに両手に乗せて、写真撮影に応じてくれました。
演奏会の後、しかも写真待ちのお客さまの列ができている中
紳士的で丁寧な対応をいただき
ますますファンになりました!
8月のサキソフォックス単独ライブ、聴きに行こうかな?
| 固定リンク
「ズーラシアンブラス」カテゴリの記事
- ズーラシアンブラス・ショー(2026.05.17)
- ともだち、見つけた(2026.04.13)
- ムートン君との2ショット(2026.04.12)
- ズーラシアンフィル誕生祭【ボレロ】(2026.04.11)
- ズーラシアンフィル、初めて聴いてきました!(2026.02.28)



コメント