« ズーラシアンフィル誕生祭【ボレロ】 | トップページ | ともだち、見つけた »

2026年4月12日 (日)

ムートン君との2ショット

Pxl_20260411_0813441943edit

 

ズーラシアンフィルの今回の公演、

終演後に写真撮影タイムがあるとのことで

ぼんやりと

「(音もアンサンブルもデザインも)大好きなキツネさんと、写真が撮れたらいいなあ・・・」

くらいには思っていましたが

 

まさか、ここまでのお写真が撮れるとは!(*^▽^*)・・・尊い・・・

 

キツネさんはみんな大好きなのですが

低音好きのワタシとしては今回

バリトンサックス担当の、ムートンくんにお願いしました!

 

ワタシがヘンテコなトリを差し出すと

ムートンくんは、丁寧にしげしげとトリを見た後

大事そうに両手に乗せて、写真撮影に応じてくれました。

 

演奏会の後、しかも写真待ちのお客さまの列ができている中

紳士的で丁寧な対応をいただき

ますますファンになりました!

 

8月のサキソフォックス単独ライブ、聴きに行こうかな?

|

« ズーラシアンフィル誕生祭【ボレロ】 | トップページ | ともだち、見つけた »

ズーラシアンブラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズーラシアンフィル誕生祭【ボレロ】 | トップページ | ともだち、見つけた »