ともだち、見つけた
4月11日、ズーラシアンフィル終演後の写真撮影タイム。
「(ワタシが連れて行った)フシギなトリと、絶対友だちだよね!」
というトリさんと、写真を撮ることができました♪
パーカッション担当、たたきのトリ・スカーレットさんです♡
ズーラシアンのトリさんたちはデザインがすごく素敵で、
なんとなくうちのトリと似ている・・・
表記が「鳥」ではなく「トリ」なのも似ている・・・
その中でも、このスカーレットさんは
頭上に羽が1本ぴんと生えているところが、
うちのトリと同じ!
ぜったい仲良くなれるはず!(なんで?(;^ω^))
しかし、打楽器担当といっても
スカーレットさんはスティールパン演奏専門なので、
今日はお会いできないと思っていたのです。
ところが4/11、打楽器メンバーのひとりとして、
スカーレットさんが出演してました!
まさかうちのトリとの2ショット(作者もいるから3ショットか?)が
撮影できると思いませんでした(*^▽^*)
フシギなトリさん、今日行ってよかったね!
どちらのトリも、にっこりしています(^^♪
| 固定リンク
「ズーラシアンブラス」カテゴリの記事
- ズーラシアンブラス・ショー(2026.05.17)
- ともだち、見つけた(2026.04.13)
- ムートン君との2ショット(2026.04.12)
- ズーラシアンフィル誕生祭【ボレロ】(2026.04.11)
- ズーラシアンフィル、初めて聴いてきました!(2026.02.28)



コメント