« ありがとうございました。 | トップページ | ズーラシアンフィル、初めて聴いてきました! »

2026年2月 9日 (月)

これは、性分(;^ω^)

Pxl_20260121_084317130portraitoriginal

 


他人が作った素晴らしいものを見て楽しんだり
他人が頑張っているのを見て楽しむこと
いっぱいあるけど、

ワタシはやっぱり、
自分で作って遊んで、楽しみたい!😆
ショボくても
大したものでなくてもいいのです。
楽しいから♪
これはいい悪いとかじゃなくて、
そういう性分なのだ。^^;

展示即売とかで作品を並べると
ずーっとやっててすごい数があるから、
皆さま「すごいわねー」って褒めてくださる
(うれしい(*^▽^*)テヘヘ♡)けど、
スゴイとかエライとかではなくて
ワタシは、遊んでいるだけなのです(;^ω^)
一人遊びでここまでお客さまの反応がいただけるなんて
ワタシは幸せものですね・・・。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | ズーラシアンフィル、初めて聴いてきました! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | ズーラシアンフィル、初めて聴いてきました! »