ズーラシアンフィル、初めて聴いてきました!
「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団」
動物さんが演奏する、クラシックコンサートへ
初めて行って来ました!
演奏中に、子どもの泣き声が混ざるのが当然のコンサート。
皆さん承知で聞きに来ているので
演奏中に赤ちゃんが泣いたり、お子さんがモジモジしていても
お互い様なので、皆スルーです。
いいよね♪
始まった♪
音は超一流♡
しかし、管弦楽団なのに弦楽器が少ない(;^ω^)
金管が本気出すと、あっさりとかき消される弦パート・・・がんばれ!
当然、お客は親子連れが多かったです。
けど、
終演後のふれあいタイムでは
オバサンひとりのワタシにも、
動物さんたちは
とても優しかったですよ♡
↑ トロンボーンのスマトラトラさん。
↑ ファゴットの黒ヤギさん。個人的にお顔デザインが好み♡
↑ ホルンのマレーバクさん
オバサンひとりにも、ちゃんとポーズしてくれるんですよ。やさしい。
思わず
ぬいぐるみを買ってしまった。
コントラバスの黒ウサギ、ジョンくんです。
選んだ理由は、
顔が可愛くて、
楽器がしっかりしてたから^^;
また聴きに行きます!







最近のコメント