2026年 今年もよろしくお願いいたします
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始の連休で、なかなかできない編み物以外の作業をしておりますが
久々の針仕事が、思ったよりつらい。。。
ニットバッグ、本体が編みあがった後の内袋付け。
これは私、昔からきっちりやらないと気が済まないのですが
普通のちくちく縫物と違って、バッグの中の内袋付けは
きちんとつけようとすると、結構、力がいる場合がありまして・・・
眼鏡していても日によっては目がよく見えない、
納得いかずにほどこうとすると糸目が見えない(T_T)・・・
ずっと力入れてると変なところが痛くなる、
ずっと同じ姿勢で座っていられない・・・
歳は取りたくないですなあ・・・
でもがんばった(;^_^A
バッグ出来上がったので、めんどくさくならないうちにネットにアップだ!
(出来上がって満足して、
ショップにアップするのが半年後とか、ざらにありますから、私・・・(T_T) )
こんな感じですが、今年もぼちぼちやっていきたいと思います!
| 固定リンク
「編み物・ニット」カテゴリの記事
- これは、性分(;^ω^)(2026.02.09)
- ありがとうございました。(2026.01.22)
- meee GalleryTokyo 6日め(最終日)(2026.01.21)
- meee GalleryTokyo 5日め(2026.01.20)
- meee GalleryTokyo 4日め(2026.01.19)



コメント