ぽっちゃりネコバッグ・7号
ぽっちゃりネコバッグの7号をショップにアップいたしました。
かわいがってくれる飼い主さん募集中です!
しっかりした内袋も付け、表情もいろいろ手を入れた結果
こんな感じになりました。
4月にアップした写真と見比べていただけると、だいぶ変わっております。
(てか、ショップへのアップ遅すぎ・・・とっくに出来上がってたのに。)
・・・この生真面目そうな感じは、
うちのネコさまに似ているなあ・・・
売れなかったら、ずっとうちにいてもらってもいいなあ・・・(;^ω^)
入れ口が小さめなんですが、長財布はちゃんと入ります!
(自分ので試してみました。)
ぽっちゃりネコバッグ、最初に作ったときは
「とうとうやってしまった・・・
こんなの誰が買ってくれるんじゃあ・・・
まあ、売れなくてもかわいいから、いっか♡」
と、正直思っていましたが
素晴らしいネコ好き様に出会うことができまして、ネコバッグ№も、もう7号となりました♪
ネコちゃんのお顔は、毎回同じ私が作っているんですけど
決して同じにはなりません。
「前の子の顔が人気だったから、同じように作ろう」と思っても
そうはならないのです(T_T)
作るたびにその子の顔が、天から降って来ているようです。
毎回、どんな子に会えるかが楽しみです!
| 固定リンク
「編み物・ニット」カテゴリの記事
- これは、性分(;^ω^)(2026.02.09)
- ありがとうございました。(2026.01.22)
- meee GalleryTokyo 6日め(最終日)(2026.01.21)
- meee GalleryTokyo 5日め(2026.01.20)
- meee GalleryTokyo 4日め(2026.01.19)



コメント