個展最終日
個展も、最終日を迎えました。
自分はこういうことをやっているのが大好きで、
ずっと続けていきたい。
あらためて、そう思った6日間でした。
ギャラリーに入っていらしたお客様が、
やわらかく目じりを下げて
まるで美味しい空気を吸うみたいに深い息をして、
「癒されました」
と言って下さるときがあります。
最高に、うれしい瞬間です!

今回の販売結果やお客様との出会いを通じて、
今後やってみたいこと、作りたいもの、が山ほどできました。
これからもぼちぼち、がんばります!

そうそう、ウーパーの追加も、作らないとね(*^-^)
お越しくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。
またお会いできるのを、楽しみにしております!
| 固定リンク
「編み物・ニット」カテゴリの記事
- 幕張メッセ・どきどきフリーマーケット2026(2026.05.04)
- これは、性分(;^ω^)(2026.02.09)
- ありがとうございました。(2026.01.22)
- meee GalleryTokyo 6日め(最終日)(2026.01.21)
- meee GalleryTokyo 5日め(2026.01.20)


コメント
良かったね
お疲れ様でした💕
も一回行くつもりで行けなかった(*_*)
たくさんの素敵な出会いがあったことでしょう
また暖かい作品を見せてくださいね💖💕
投稿: くまごろー | 2018年12月16日 (日) 11:45
くまごろーさん
もう1回来てくれる予定だったんですか!
ありがとうございます~
お越しいただき、本当にありがとう
また開催したいと思っていますので
その際はまた告知させていただきますね~
投稿: ただ | 2018年12月16日 (日) 18:08