« ネコの魔力 | トップページ | Creemaで紹介されました »

2017年9月10日 (日)

今後のイベント予定のお知らせ

P11506432


街のショーウィンドウの中の洋服も、すっかり秋冬ものになりました。

ニットシーズン到来!と、ネットショップを充実させるために

前作ったものの写真を撮りなおしたりしています。

新作も作らないとね(^^)♪




今後のイベント参加予定ですが、11月10日~12日にパシフィコ横浜で開催される

「Handmade MAKERS'」に出展を予定しています。



その後、12月頭に小さいギャラリーで、個展の開催を予定しています♪



詳しいことが決まりましたら、またここで告知させて頂きます。




「やりたいことは、出来がへなちょこでもやる」元年、年末まで突っ走るぞー( ^ω^ )

|

« ネコの魔力 | トップページ | Creemaで紹介されました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65775240

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のイベント予定のお知らせ:

« ネコの魔力 | トップページ | Creemaで紹介されました »