« 2017年8月 | トップページ

2017年9月20日 (水)

バッグ発送

P1150725


グレーのバッグを、お客様に発送中。

通販サイトのメッセージでお客様から「一目惚れしました」なんてお言葉を頂き、

ありがたくて、うれしくて。

いやいや、お届けして現物を見て頂くまでは、気を緩めないようにしないと。



気に入って頂けますように・・・(*^ ^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

Creemaで紹介されました

P11507091


Creemaのサイトで、「今週注目の新作100選」に、

私のニットバッグをピックアップして頂きました!ヽ(´▽`)/



こちらからご覧頂けます → 「今週注目の新作100選」

だいぶ下までスクロールしないと出てきませんけどね( ^ω^; )



今日の画像は、ピックアップして頂いたバッグの、製作途中の編み地。

さあ、さっさと仕立ててバッグに仕上げようっとo(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

今後のイベント予定のお知らせ

P11506432


街のショーウィンドウの中の洋服も、すっかり秋冬ものになりました。

ニットシーズン到来!と、ネットショップを充実させるために

前作ったものの写真を撮りなおしたりしています。

新作も作らないとね(^^)♪




今後のイベント参加予定ですが、11月10日~12日にパシフィコ横浜で開催される

「Handmade MAKERS'」に出展を予定しています。



その後、12月頭に小さいギャラリーで、個展の開催を予定しています♪



詳しいことが決まりましたら、またここで告知させて頂きます。




「やりたいことは、出来がへなちょこでもやる」元年、年末まで突っ走るぞー( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

ネコの魔力

1_2



2_4



3_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

トリのヒナのハロウィーン・その2

P11506331


真ん中にいるのは、息子が小さい頃に

「おかあさんにハロウィーンのカボチャお化け、作ってあげる!」

と言って生み出した、謎のキャラクターです。

この画像だと見えないけれど、後ろに魚のような尻尾も付いてます。



本家(左上)と一緒に、記念写真撮ってみましたヽ(´▽`)/

カボチャお化けもどきと、本家カボチャお化けと、トリのヒナが揃って

まあ色が賑やかなこと。

何の会だかわかりませんが(笑)、盛り上がっているようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

トリのヒナのハロウィーン♪

P11506172



いつも前を通るお店がハロウィーングッズでいっぱいだったので、

小物をつい買っちゃった。



仮装とかはいまいちなじめないけど、

カボチャのお化けさんは、結構好き。



カボチャお化けの帽子をかぶって、トリのヒナのハロウィーン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ