« 2017年7月 | トップページ

2017年8月13日 (日)

愛情の差

私と、ネコ


2_2





1




3_2



息子と、ネコ


4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木)

今を、楽しむ。

125


自分のイベントの翌週は、息子のロボットイベント見物で名古屋に行っていたので

なかなか製作や、ブログ書きができません( ^ω^; )

やりたいことはいっぱいあるんだけどね。




息子も、もう19歳になりました。

彼が、ロボットのとある仕組みについて、自分で考えた「簡単な製作の仕方」をネットで公開したら

国内外問わずたくさんのチームに採用して頂き、

世界にロボット友達ができたようです。

今の時代はすごいですね。




息子ブログに画像と一緒にレポートをあげてあるので、よろしければ見て下さいね(^-^)

(右にリンクがあります)

息子が小さい頃にはニットイベントに連れて歩いていたので、ご存じの方は

「あの子が、こんなオッサンに・・・」と思うかもしれません(笑)




自分も50歳になるはずだわ、息子がもうすぐ成人だもの。

相変わらずぱっとせずにもがいている私ですが、

年をとっていろいろ経験するとともに、

解放されてきた部分もある気がしている。




「今、楽しいこと」を、やっていきましょう。

「先の幸せのための、今のつらい努力」を続けるうちに、もし死んじゃったら、

いつ楽しめばいいの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ