« 黒ネコ、再登場 | トップページ | イベント参加のお知らせ☆ »

2017年7月 2日 (日)

好きなことをして生きていく

P11205281_3


好きなこと、楽しいことをやって、生活していこうと思う。



これまで、展示販売会に出ては

「私の作るもの、人の目は引くけど、売れないな・・・

他の人のものは売れていくのに、私の作品は売れない・・・

こんな状態じゃ、好きなことを仕事にできない・・・

作っているものがだめなのかな・・・

これではいけない、もっとがんばらなくては・・・」

と、繰り返し繰り返し、思っていた。

近はこう思うようになった。

 

「売れなくってもいいや(爆)

作らずにいられないんだもん。

作って、出すから、皆さん、見てくれ」




それが楽しいんだから、それでいいんだ。

お金は事務仕事で稼ぎます。

稼いだお金で、自分が楽しいほうへ、進んで行くつもりです。




作るの好きな人がみんな、

ちょっとしたものでもいいから何かを作って、

それを人に見せる機会が増えていけば、

どんどん世界が楽しくなっていくと思うのだ。

|

« 黒ネコ、再登場 | トップページ | イベント参加のお知らせ☆ »

わたしの考え」カテゴリの記事

コメント

私もそう思います
誰かのために作ってるわけじゃなく
どうしてもそれを作りたい誰かに見てもらえたらとっても嬉しい
そういうことの繰り返しよねえ

頑張ろうねお互いに好きなことはずっと続けていこうね(*≧∀≦*)

投稿: くまごろー | 2017年7月 2日 (日) 23:52

くまごろーさん

ありがとうございます。

作る→見せる→反応をもらう→うれしくなってまた作る

の、繰り返しですね。

好きなこと、楽しんで続けて行きましょうねえ(o^-^o)

投稿: ただ | 2017年7月 3日 (月) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65382869

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなことをして生きていく:

« 黒ネコ、再登場 | トップページ | イベント参加のお知らせ☆ »