« フシギなイキモノ便り | トップページ | 子ネコたち、おあずけ »

2017年7月16日 (日)

フシギなイキモノの、物語

P11409861


フシギなイキモノたちを作り始めてから

この世界をもう少し膨らませてみたら?と

数人の方に言って頂き、

そのことをずっと考えていまして

漠然と、「絵本」のようなものが作れたらいいなあ、

と思っていました。



このたび、来週の展示会用を迎えるにあたって

プロのカメラマンのお力をお借りして

フシギなイキモノたちの冊子を作ってみました!!




女性カメラマンの梅千代さんは、女性コーディネーターの方と一緒に

私がざっと描いた拙いイメージをもとに、

すてきな世界を作って下さいました。



A5判16ページ。

うっすらストーリーらしきものはありますが、

気にせず、写真から見えてくる世界を楽しんで頂ければと思います。

私はやや妖しい世界を連想していたのですが、梅千代さんのお陰さまで

おしゃれでスタイリッシュな写真集に仕上がっています。




7/22-23のブースで初披露しますので、見に来て下さいね!ヽ(´▽`)/

|

« フシギなイキモノ便り | トップページ | 子ネコたち、おあずけ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65541173

この記事へのトラックバック一覧です: フシギなイキモノの、物語:

« フシギなイキモノ便り | トップページ | 子ネコたち、おあずけ »