« ディスプレー案その1(サル) | トップページ | フシギなイキモノ便り »

2017年7月11日 (火)

撮影セットと、闖入者

0



自室が暗く、作品を撮影しても暗い画像になりがちで困っておりまして

先日、ライト内蔵の撮影ボックスを購入しました。

ボックスのライトを点けて写真を撮ったあとで自室を見ると、ほんとに暗くてびっくりします(笑)



撮影が楽しくなりました♪内部を飾り付けたりしていろいろ遊べるし。

ひとり遊びに最適(^^;)

しかし、「ボックス」といえば、やはり、ネコ様が・・・。





今日は、青空を背景にしたサルたちを撮ってみたくて、青い布を購入。

帰ってさっそくボックスに設置しようとしたら・・・


1


ガードをかいくぐり、隙間からするりと入ってきて

「何やってるの?ここ、おもしろそうね。くんくんくん」


2


「ここ気に入ったわ。ちょうど敷物もあるし。どっこいしょ」

しもべ(あ~買ったばかりの青い布が・・・(;ω;))



3



作業がストップしてしまったしもべ、やけくそでネコの写真を撮りまくる

「・・・もう飽きちゃった。アタシって飽きっぽいのよね」



4


「じゃーね」



今日のひとり遊び撮影は、ネコ様の画像を撮って終わりました(;;;´Д`)

あー全部出して掃除しないと(;ω;)


5


編みザル「・・・ボクが主役になるハズだったのにぃ・・・(;ω;)」











|

« ディスプレー案その1(サル) | トップページ | フシギなイキモノ便り »

はい、猫バカです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65522492

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影セットと、闖入者:

« ディスプレー案その1(サル) | トップページ | フシギなイキモノ便り »