« HandMade In Japan Fes 2017参加・1日目 | トップページ | 今を、楽しむ。 »

2017年7月24日 (月)

HandMade In Japan Fes 2017 終了しました

16


ハンドメイドインジャパンフェス2017、無事終了しました!

2日間のイベント、楽しかった♪

立ち通しで足腰、ガクガクですけどね。

オバサンは1日目で参って、2日目は、着圧ストッキングを着用していきました( ^ω^; )

なかなかの効き目だった。



売上は、いつもの通りちょっぴり(笑)

お客様は洗練されていて、

自分の好きなものがよくわかっている感じ。

私のブースでお買い上げ下さったお客様もみんな、

自分の好きなことをしっかり持っていて、

そのことを他人や外にアピールはしないかもしれないけれど、

自分の中にずっと大切にしている、

そんな感じの女性ばかりでした(o^-^o)



反面、幕張のときのような、「トリを指さして爆笑」みたいな方は、あまりいらっしゃいませんでした。

ちょっと残念( ^ω^; )



しかししかし、


夏のイベントに出られたことは、自分にとって大きな成果。

これで、自虐を込めた「季節労働者でーすヾ(´ε`*)ゝ」って台詞を、もう言わなくていいし。

もちろん、秋冬が本番なのは変わらないけど

やっぱり年中イベントは楽しみたいじゃないですか。



そして、私のブースを見て下さった方、

お買い上げ下さった方、ありがとうございます。

もしここを見に来て下さっている方がいたら、ありがとうございます。

今後こういうイベントで、またお会いできましたらうれしいです!



そのためにも地道に、続けていきます(*^-^)

|

« HandMade In Japan Fes 2017参加・1日目 | トップページ | 今を、楽しむ。 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65576298

この記事へのトラックバック一覧です: HandMade In Japan Fes 2017 終了しました:

« HandMade In Japan Fes 2017参加・1日目 | トップページ | 今を、楽しむ。 »