« 夏の帽子、発送 | トップページ | サマーバッグ2点 »

2017年6月19日 (月)

買っちゃった♪

P11008411


優れものを買いましたo(*^▽^*)o




上 :Yuuさんお勧めの「中山式快癒器」

編み疲れで肩や背中がこったら、この上に寝転んでツボ押しします。

これ、効くっ!o(*^▽^*)o

外から押しつけるのではなく、上から乗っかって自分の体重で押す感じが、

ほどよい力で、気に入っています。

これまで、背中や肩の固まったところを自分で一生懸命もんだり、壁に押し付けたりと

背中のかゆいクマのようにひとりもだえる状態でした( ^ω^ ;)

が、もう大丈夫です!!

試しに足を乗せてツボ押しをしてみたり、反則な使い方も試しています( ^ω^; )



下 :ネットでたまたま見つけた「ぱくぱくローラー」

この季節、ネコの抜け毛がひどくてカーペット掃除に困っていましたが、これがあれば大丈夫。

簡単に言うと「エチケットブラシの、往復ごしごし可能バージョン」

確かに、床を往復ごしごしすると音がぱこぱこ賑やかで、横で寝てるネコが厭な顔をしますが( ^ω^; )

掃除機でとれないネコ毛や髪の毛もきれいに取ってくれる優れものです。

とったゴミは、内部でうまいことまとまって、ポイと捨てられます。

値段がまあお安いので出来も簡単で、乱暴に扱ったら壊れてしまいそうですが

まだまだ役立ってほしいので、大切に使っています。




今や毎日の暮らしに欠かせなくなったこの優れものたちですが、

こうやって二つ並べてみると、すごくヘンですね(笑)

|

« 夏の帽子、発送 | トップページ | サマーバッグ2点 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

中山式快癒器は家でも使っていましたー
効くよね
それに自分の力の抜き加減で調節できるのがいいですよね( ̄▽ ̄)
肩こりお大事に😃

投稿: くまごろー | 2017年6月20日 (火) 07:18

くまごろーさん

コメントありがとうございます
おお、使ってましたか!
押し具合を自分で加減できて、いいですよね。
助かってますheart04

投稿: ただ | 2017年6月22日 (木) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65433074

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 夏の帽子、発送 | トップページ | サマーバッグ2点 »