« お花のポーチ | トップページ | 黒ネコ、旅立ち »

2017年6月 9日 (金)

ガラケー大変身!

P11008481


渋谷で用事を済ませたあと、

いつもぶらりと遊びに行く西武デパート手芸用品売り場へ、今日も行ってみたら

「きりえ工房 彩花」さんの

切り絵展示即売コーナーを見つけまして。



お店番の方とお話をして、

「ネコちゃんはおおざっぱに言って基本は同じ形だけど、

ワンちゃんは形は千差万別だしその子によって特徴が違うから作りづらいよねー」

という話などで大変盛り上がりました(笑)



うちのネコに似ている柄の、ネコの小さな切り絵をひとつ買いました。

切り絵なんだけど汚れないようコーティングしてあって、シールになっています。



私の地味なガラケーに貼ってみたら、あら大変身!ヽ(´▽`)/ワーーーイ



私のガラケー、ひらけば待ち受け画像もネコなんだけど

これで、ガラケー開かなくても猫バカ決定です
scissors

|

« お花のポーチ | トップページ | 黒ネコ、旅立ち »

はい、猫バカです」カテゴリの記事

コメント

素敵素敵
ほんのちょっとのブラスで
普段の持ち物
大切な自分だけのものに変身しますよね
猫の表情可愛過ぎ〜

投稿: くまごろー | 2017年6月11日 (日) 07:39

くまごろーさん

かわいいでしょうheart04
切紙と和紙で出来ているそうです
これで、外出中もいつも
ネコといっしょです!cat

投稿: ただ | 2017年6月12日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65390930

この記事へのトラックバック一覧です: ガラケー大変身!:

« お花のポーチ | トップページ | 黒ネコ、旅立ち »