« イベントの書類、着いた~ | トップページ | 子ネコブローチ・白ネコ »

2017年6月 1日 (木)

中野で展示、やってました

1


中野のギャラリーmeeeにて、昨日まで

Yuuさんの「春夏ニット展示販売会」が開催されておりまして、

期間中5月27・28日の土日に限り、

Yuuさんのご厚意により

会場の一部をお借りして、私の作品を展示させて頂きました。



Yuuさん本当にありがとうございましたm(_ _)m



土日限定で、さらに「雨が降らなかったら」という条件での屋外展示でしたので

とくに告知もせず、楽しく気楽にやらせて頂きました。



2


↑ネコたちも勢ぞろい。


3


↑私のために用意して頂いた椅子ですが、ほとんどこの子たちが使ってました。

このピンク色がとてもかわいくて、

ピンク色をバックに座るネコ女子たちを、ずっと見ていたかったんです( ^ω^ ;)


2日間とも天気もよくて、楽しい展示でしたo(*^▽^*)o



|

« イベントの書類、着いた~ | トップページ | 子ネコブローチ・白ネコ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね!
のぶりんの世界
絵本ができそう
それぞれ物語があるみたいな感じです😃

投稿: くまごろー | 2017年6月 6日 (火) 07:13

くまごろーさん

ありがとうございます!
「この子たちに物語がある」というのは、
実は他の人たちからも言われてまして
「絵本」的なものを、
今、半分本気で考え中です・・・(^-^;
何かしらの形で実現するようガンバリマス( ^ω^ )

投稿: ただ | 2017年6月 9日 (金) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65356415

この記事へのトラックバック一覧です: 中野で展示、やってました:

« イベントの書類、着いた~ | トップページ | 子ネコブローチ・白ネコ »