« 中野で展示、やってました | トップページ | お花のポーチ »

2017年6月 7日 (水)

子ネコブローチ・白ネコ

P11008391



まだ作りかけ(リボンと鈴が付いていない)ですが、

新しく作った白ネコのブローチです。



下のニットは、昔編んだもの。

昔作ったものはサイズにかなりゆとりがあるので、今風に近づくように、

脇のラインなどを少々手直ししてみました。

今の服は、割とコンパクトなシルエットだものね。

手づくりのものは、手直しも自分で簡単にできるのがいいですね(o^-^o)

|

« 中野で展示、やってました | トップページ | お花のポーチ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65381894

この記事へのトラックバック一覧です: 子ネコブローチ・白ネコ:

« 中野で展示、やってました | トップページ | お花のポーチ »