« 幕張メッセ「手づくりアートマーケット」明日からです! | トップページ | 手づくりアートマーケット ブース風景 »

2017年5月 5日 (金)

手づくりアートマーケット、終了しました

1


5月3日~5日の、午前10時から午後5時まで、3日間。

幕張メッセで開催の「手づくりアートマーケット」に、無事、出展して参りました。

ご覧下さいました方々、どうもありがとうございました。



自分が期間中常駐するイベントとしては、なんと2009年12月以来。

7年ぶりでございます。

まずは、長いブランクを経て、無事に務められた自分に、花丸です(o^-^o)



感想は・・・「とにかく楽しかった!!!」のですが、

そのほかにも、いろいろと考えることの多い時間でした。



今後展示作品の紹介がてら、つらつらと、考えたことを書いていきたいと思います。

|

« 幕張メッセ「手づくりアートマーケット」明日からです! | トップページ | 手づくりアートマーケット ブース風景 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65253259

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりアートマーケット、終了しました:

« 幕張メッセ「手づくりアートマーケット」明日からです! | トップページ | 手づくりアートマーケット ブース風景 »