« 手づくりアートマーケット、終了しました | トップページ | 自分も楽しみ、ひとも、楽しませること。 »

2017年5月 6日 (土)

手づくりアートマーケット ブース風景

4


5/3-5幕張メッセでの、手づくりアートマーケットにて。

L字型に設置した角っこで、目立つ色と眼力のインパクトで客引きに奮闘してくれた

「フシギなトリ」と、そのヒナたちです。



お客様は皆楽しそうに笑いながらトリに近づいて来てくれて、触ったり、「かわいー」と言ってくれたり。

お子さんは、ヒナをわざわざ殻にはめて行ってくれたり(笑)



思えば、ある日ほんとに「ポン♪」という感じでこの右奥の大きなピンクのトリが生まれたことで、

このフシギな奴らのシリーズが始まったのでした。

トリから始まって、ミミズク・ドラゴンなど、

なんの当てもなく作りたいまま思い付いたものを作るうちに、ある程度の量ができて、

その子たちの画像でこのイベントに応募し、出展することができました。



今まで、作品がウールの帽子・マフラー・バッグなど冬物ばかりだったので、

春夏のイベントにはブースを埋めるほどものが揃わず、参加不可能だったんですよ( ̄Д ̄;;


今年初めて、オールシーズンでの活動が可能になりました(^^;)・・・感無量。




フシギなトリは、私を幸せにしてくれました。

きっと、ご覧下さった皆様のことも、幸せにしてくれると思います。

|

« 手づくりアートマーケット、終了しました | トップページ | 自分も楽しみ、ひとも、楽しませること。 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65253376

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりアートマーケット ブース風景:

« 手づくりアートマーケット、終了しました | トップページ | 自分も楽しみ、ひとも、楽しませること。 »