« ごめん、ごめん | トップページ | 毛糸のネコ・クロちゃん »

2017年5月15日 (月)

フシギなイキモノの旅立ち

352



ご報告を忘れてました( ^ω^; )

先日の幕張メッセ「手づくりアートマーケット」に3日間出展した際、

フシギなイキモノが一匹、お客様のもとへ旅立ったのでしたヽ(´▽`)/



画像の子です。



いったん私のブースに立ち寄り、他の所も一通り見てからまた戻ってきてくれたお客様でした。


「この世の中、なかなか悪くないな」と、思える出会いでした(o^-^o)

|

« ごめん、ごめん | トップページ | 毛糸のネコ・クロちゃん »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65282028

この記事へのトラックバック一覧です: フシギなイキモノの旅立ち:

« ごめん、ごめん | トップページ | 毛糸のネコ・クロちゃん »