« トリのヒナ・殻ができました | トップページ | 作ってあそぼう♪ »

2017年4月 8日 (土)

ヒナ、西荻窪にて

Nisiogi1


数日前ですが、Facebookでお知り合いが西荻窪のカフェでお仕事されていることを知り

ぶらりと訪ねてみました。

おいしくてヘルシーなカレーランチ、ごちそうさまでした(^^)



このカフェは毎月、作家さんの個展やワークショップなどを開催しているそうです。

わたしも「よければどうですか?」と、声をかけて頂きましたヽ(´▽`)/



お店のスケジュールなどの関係で、具体的には未定ですが

開催できたらいいなo(*^▽^*)o

またひとつ、楽しみが増えました。




希望を込めて、ヒナが1羽、カフェに飛び立ちました。


|

« トリのヒナ・殻ができました | トップページ | 作ってあそぼう♪ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65123653

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナ、西荻窪にて:

« トリのヒナ・殻ができました | トップページ | 作ってあそぼう♪ »