« ヒナ、西荻窪にて | トップページ | さらに増殖中 »

2017年4月 9日 (日)

作ってあそぼう♪

P11402351_3


5月の展示会に向けて、ブランド名のプレートを作るという、ひとり遊びを思いついた。

西荻で手芸店を回った時に無料で頂いてきた厚紙の台紙に、

手持ちのモールやボタンを貼り付けていきます。



下のもしゃもしゃは、春の花畑のつもりなんですが

黄色のトリのヒナを作った時に出た、ポンポンをカットした毛糸くずです。



この手作り感満載なブランド名プレート、実際に使うかどうかはわからないけど、

こんな工作を無心にするのも楽しいものですね。



・・・会社を辞めて職探しもしないで何してるんだろう(笑)・・・という疑問は、若干あります(^^;)

|

« ヒナ、西荻窪にて | トップページ | さらに増殖中 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/65124892

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってあそぼう♪:

« ヒナ、西荻窪にて | トップページ | さらに増殖中 »