« 罠 | トップページ | 猫を作ろう祭・その2 »

2017年2月 4日 (土)

再度、挑戦すれど・・・

P11307171


前回、猫を作ろうとしてミミズクになってから数カ月。

再度、「猫」を作るのに挑戦してみました。



結果。(上の画像)

息子に見せたら「・・・・クマ?」と、言われました。





猫だってば!!( ´;ω;`)



・・・でも、自分でも若干、何ができたのかよくわからない。

・・・クマかもしれない(笑)



まあ、仮に「猫」ということで、話を続けます。

体まで作る余力がなく、

この「猫」は裏にピンを取り付け、大きめブローチに仕立てました。




P11307031


↑自作ニットバッグの持ち手につけてみたら、

「子猫拾っちゃいました」状態に(笑)


P11306961


↑作成途中に、苦労して撮ったツーショット。

うう、やっぱり本物のほうが何百倍もかわいいなあ(*^.^*)

|

« 罠 | トップページ | 猫を作ろう祭・その2 »

はい、猫バカです」カテゴリの記事

コメント

仔猫拾っちゃいました(*≧∀≦*)
でも猫に見えますよ!!
随分ミミズクから猫に変貌して来てます!!
この感じで続ければきっと可愛い猫ぐるみ完成する気がします!
頑張って👍
本物が可愛いのはもうしょうがない(=^x^=)

投稿: くまごろー | 2017年2月 5日 (日) 08:04

くまごろーさん

ありがとうございます(*^-^)
私、何か自分でこだわりがあるんですね、猫ぐるみに
まだ、それが何だかわからないんですけど(^-^;

第2弾も作りましたので、よろしければご覧下さい(^-^;

投稿: ただ | 2017年2月 5日 (日) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64850758

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、挑戦すれど・・・:

« 罠 | トップページ | 猫を作ろう祭・その2 »