« 春を待つ、ネコ | トップページ | 激写!? »

2017年2月15日 (水)

バッグお送りしましたよ。

P11005981


iichiショップにて、バッグのお買い上げを頂きました。

Iさまは、以前にも私のバッグを購入して頂いた方です。

なんと2回目のお買い上げ。

有難いことです。


この「有難い」という気持ちを、どうお伝えしたらいいか、毎回悩みます。

手紙に書くと、ただの
「ありがとうございます」の連呼になってしまうもので・・・(^^;)


Iさま、今日バッグをお送り致しましたよ。

少しでもあたたかさと明るさをお届けしたくて

空色の封筒に、御礼のメッセージを入れて同封し


お送りしています。


ぽつり、ぽつりとご注文を頂くうちに

封筒が残り少なくなってしまった。

新しいものを用意しなくては。

今度は色をかえてみようかな?などと考えるのも、楽しい時間です。


お買い上げ下さるお客様のお陰で、ものづくりを続けることができています。

心より御礼申し上げます。

|

« 春を待つ、ネコ | トップページ | 激写!? »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64898245

この記事へのトラックバック一覧です: バッグお送りしましたよ。:

« 春を待つ、ネコ | トップページ | 激写!? »