« ネコ女子仲間♪ | トップページ | ひニャ祭り(?) »

2017年2月28日 (火)

帽子発送

P1130883


ご注文を頂きました。ありがとうございます!

今日は帽子の
発送準備。



帽子を入れたビニールをとめるのに、今雑貨店で流行ってる「マスキングテープ」を使ってみました。

私は発送作業のうきうき気分が、この赤い柄によく出てると勝手に思ってるのですが

はて、お客様に伝わるかな?(^^;)



メッセージ用の便箋は、ちょうどタイミングがいいので

昔買って大事に持っていた、雛祭り柄のものを選びました。



到着まで、もう少々お待ち下さいね(^^)

|

« ネコ女子仲間♪ | トップページ | ひニャ祭り(?) »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64954208

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子発送:

« ネコ女子仲間♪ | トップページ | ひニャ祭り(?) »