« ネコの女の子 | トップページ | ネコ女子仲間♪ »

2017年2月25日 (土)

ネコの女の子、その2

P11308591


新しいネコ女子、できましたヽ(´▽`)/



ドレスには、前回の子と同じく

ずっと前に作ってそのまま放置していた、毛糸の織りモチーフを使っています。

今回のモチーフは、ラメの入ったグレー系でやや地味め。

そこで、ネコの毛色を、明るいパープルにしてみました。



結果、ちょっとアニメキャラみたいな感じになりました。

どこかに魔法の杖を隠し持っていそうです。




私が毛糸でもっともっと楽しいことができるように、

魔法で助けてくれないかな(笑)

|

« ネコの女の子 | トップページ | ネコ女子仲間♪ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64940366

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの女の子、その2:

« ネコの女の子 | トップページ | ネコ女子仲間♪ »