« コサージュできた♪ | トップページ | 春色マフラーできました »

2017年1月17日 (火)

小さなセーター

P1130466


昨年末、毛糸在庫等を整理していたら出て来ました。

息子に昔編んで着せていた、小さなセーター。

余り毛糸を使ったので、糸の残量の関係で、身ごろと袖とで糸が変わっています。



息子は「ちくちくするから」と言って、残念ながらあまり手編みセーターは好きじゃなかった。

それに今は冬でも結構あったかくて、子供に手編みセーターは下手すると

暑すぎるくらい。

結局、あまり着てもらうことはありませんでした
(^-^;




こうしてみると思いだしますね。

大きくなったな。

今着ているセーター(既製品)を後ろに当ててみるとわかります。



元気に育って何より。まあ少しアホでも、元気ならいいか( ̄◆ ̄;)

|

« コサージュできた♪ | トップページ | 春色マフラーできました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

かわいいセーターですねhappy01
後ろのセーターと比べると成長の様子がわかります。
はじめに元気ありき。
ロボット博士になる夢をぜひ叶えて欲しいですwink

投稿: かよ | 2017年1月20日 (金) 15:43

かよさん

はい、彼は着々と
やりたい事に向かって進んでいるようです。

私も負けずにがんばらないと!coldsweats01

投稿: ただ | 2017年1月21日 (土) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64758707

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなセーター:

« コサージュできた♪ | トップページ | 春色マフラーできました »