« かわいすぎるのが、悪いんだ | トップページ | ネコつぐら »

2017年1月13日 (金)

感謝の気持ち。

P1130463

またネット上でご注文を頂きました。ありがとうございます!


今回初めて、同じお客様に二度目のご注文を頂きました。

有難い事です。



昨日、友人と共に巨大なショッピングモールに行きまして、

広大なフロアを歩いていたときに考えていたことがありました。



「これだけの店が、モノが、あふれているこの世界で

企業でもないただの個人の自分の作っているものを、買って下さる方がいらっしゃるというのは

奇跡が起きていると言ってもいいほど、有難い事だな」




部屋で一人作るのは、楽しいけど、孤独な作業。

皆さまのお陰さまで、作り続けるエネルギーを頂いています。

感謝です!



残念ながらネット販売ではお客様と顔を合わせる事は出来ないので、

せめて大切に包んで、感謝のお手紙と共にお届けします。

お待ち下さいね
(*^-^)

|

« かわいすぎるのが、悪いんだ | トップページ | ネコつぐら »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

良かったね♪( ´▽`)
嬉しいよね。
私もわかる。
お互い感謝の心を忘れずに頑張って行こうね^ ^

投稿: かよ | 2017年1月14日 (土) 14:37

かよさん

ありがとうございます!
たまに、ぽつりぽつりとお買い上げ頂いてる状態なんですけど(;´Д`A ```
嬉しさ、有難さには変わりないです。
かよさんもイラスト、ますますのご活躍を!o(*^▽^*)o

投稿: ただ | 2017年1月14日 (土) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64758478

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち。:

« かわいすぎるのが、悪いんだ | トップページ | ネコつぐら »