« 引き続き、ヘンなトリ | トップページ | かわいすぎるのが、悪いんだ »

2017年1月 9日 (月)

新作バッグ

1


今日は成人の日。

成人式を行っている市区も多いようです。



しかし、自分は気がつけばもうすぐ50歳になろうとしてるんですけれども

いつまで経っても大人にならない気がしています。



大人なんだけども。

やっている事は、小さい頃と同じ(笑)

縫い代がみんな表に出てしまっている人形をひたすらこさえていたあの頃と、

基本的には変わりません。



新しいバッグが出来ました。

iichiに出品しています。右のリンクからご覧頂ければ幸いです。

|

« 引き続き、ヘンなトリ | トップページ | かわいすぎるのが、悪いんだ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64743359

この記事へのトラックバック一覧です: 新作バッグ:

« 引き続き、ヘンなトリ | トップページ | かわいすぎるのが、悪いんだ »