« 発送準備だ | トップページ | 引き続き、ヘンなトリ »

2017年1月 4日 (水)

邪魔者

P11303771


敷布団の表布が破れているのを、繕おう繕おうと思いつつ先延ばししていて、

やっと今日、いま、

とうとうやる気になったわけですよ。


年末に布の在庫を整理していて、これいいんじゃない?って布も見つけたし。

それでいよいよ針と糸を出して開始したわけですよ。

調子よく途中まで縫いつけ進めたわけですよ。


そこで、

どうして、


これから縫いつけようとする場所の上で寝るんですか、アナタ(-_-X)

いつもはカーペットの上の方が好きなくせに・・・


(結局この場所でネコは数時間爆睡。

作業途中の飼い主は、寝ているネコのかわいさにもだえるばかりで

ネコをどかすことが出来ず、

結局ネコが自分の意志で敷布団から去った後、

急いで作業を終わらせるのであった・・・(^-^; )

|

« 発送準備だ | トップページ | 引き続き、ヘンなトリ »

はい、猫バカです」カテゴリの記事

コメント

ほんと確実に邪魔な場所見つけて
滞在する達人ですよね猫って
今度は是非猫のあみぐるみ作成してアップしてください
楽しみにしています!!!

投稿: くまごろー | 2017年1月 9日 (月) 09:56

くまごろーさん

ありがとうございます!
猫のあみぐるみ・・・
作りたいのですが、

猫自体がかわいすぎるのでlovely、難易度、超高いです!

責めて少しでもかわいらしさを近づけられるよう、がんばってみます・・・coldsweats01

投稿: ただ | 2017年1月 9日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64716800

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔者:

« 発送準備だ | トップページ | 引き続き、ヘンなトリ »