« 小さなセーター | トップページ | ネコ三昧 »

2017年1月21日 (土)

春色マフラーできました

P11305252


春色のモチーフマフラー追加分できました
o(*^▽^*)o

iichiで販売開始しています。




ハンドメイド販売サイトで販売することで、予想外にうれしかったのは

お客様から、感想を書き込んで頂けることですね。

昔やっていた直接販売だと、直接確認してお買い上げ頂くので気に入って頂けているのは間違いないんですが

感想を確認することって意外と無いんですね。

ネット販売では、実物をお送りしてからご確認頂くまで「気に入って頂けるかな?」というドキドキが多少ありますが

ご確認後、お客様の「気に入りました!」の感想を文字ではっきり頂けると

これはもう、狂喜乱舞です(苦笑)



また、お客様皆さま、もちろんそれぞれ表現は違うけれど、すごくこちらを喜ばせるご感想を下さる。

・・・なんでそんなにうまいんでしょう?(^-^;

こちらからも感謝の気持ちを込めてメッセージを書いていますが

ううっ、お客様のメッセージに負けてる(。>0<。)

がんばらないと・・・。



ぽつり、ぽつりとですが、お買い上げ頂いた方の下さるあたたかいメッセージに励まされ

元気を頂いています。ありがとうございます。



わたしも誰かに、少しでも元気を与えられる存在でありたい
(*^-^)

|

« 小さなセーター | トップページ | ネコ三昧 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64791516

この記事へのトラックバック一覧です: 春色マフラーできました:

« 小さなセーター | トップページ | ネコ三昧 »