« 新作バッグ | トップページ | 感謝の気持ち。 »

2017年1月10日 (火)

かわいすぎるのが、悪いんだ

Photo

コメント欄で、くまごろーさんより

「ネコの編みぐるみ作って下さい!」

との、リクエストを頂きました。ありがとうございます!



ネコ、作りたいんです。

すごーーーく作りたいんです。

でも、コメントに書いたとおり、実物がそばにいて、そいつがニャンともかわいすぎるので

私の作ったものなど、歯が立たないのです
(ノ_-。)


これは、ネコが悪い(←暴論(^-^;



数日前に、「ミミズクザウルス」をアップしましたが、これは、ネコを作ろうとして

挫折した結果です。

試しに画像を並べてみました。ほらねっ?ほらねっ?似てるでしょっ?


苦しい言い訳ですが・・・(^-^;


でも昨日私の母が、床に座った状態のうちのネコを見て、

「あんた、フクロウみたいだねえ(笑)」

と、言っていたので、

ミミズクザウルスの姿は、意外と本質をとらえているのかもしれない(ホント?)

|

« 新作バッグ | トップページ | 感謝の気持ち。 »

はい、猫バカです」カテゴリの記事

コメント

うん、似てなくもないよ。
ふたつとも、ほあほあしててかわいい💕
フクロウ愛好家の私が言うので間違いありません(笑)

投稿: かよ | 2017年1月10日 (火) 16:43

かよさん

フクロウ愛好家の、お墨付きを頂きました!

ありがとうございます!o(*^▽^*)o

投稿: ただ | 2017年1月10日 (火) 22:37

そうですよね!
耳がおっきくなれば猫ぽくなるよー
可愛いからね
難しいよねー
可愛過ぎも困ったもんだね(^∇^)

投稿: くまごろー | 2017年1月11日 (水) 07:33

くまごろーさん

そうです!私がネコを作れないでいるのは

かわいすぎる、ネコが悪いんです!(苦しい言い訳(;´Д`A ```)

投稿: ただ | 2017年1月11日 (水) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/64744864

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎるのが、悪いんだ:

« 新作バッグ | トップページ | 感謝の気持ち。 »