« 動物プリントミニバッグ | トップページ | もうすぐ50歳女子の、一人遊びの仕方 »

2016年6月 7日 (火)

6月、梅雨入り・・プチマフラー2色

P11004431爽やかな晴天が続いていましたが、いよいよ梅雨に入ったようで。

会社では風邪が流行っていて、ついつい私もひいてしまった。
すぐ内科に行って薬もらって、5日間飲みきった頃にああ治ったと思ったら、なんとまた喉が痛くなって・・・今度の風邪は、しつこいです(;ω;)

週末も大人しく家にいて、前によく作ったプチマフラーを再度作ってみました。

完成したマフラーを手にとったとき、久々に体の中からじわり喜びが湧いてきて、幸せホルモンが体じゅうを回るのを感じた。わくわくheart
久々の懐かしい感触。
プチマフラー2色、季節と全く合いませんが(汗)、週末にはiichiにアップする予定です。

会社勤めの傍らの作成で、昔に比べて大した量ができませんけれども、
細く長く、作ることを続けていきたいと思うのは変わりません。
このブログは、歩いた先に行きつくすばらしい場所について語るんじゃなくて、
今とぼとぼと歩いている地味な足元に見えてくるものについて、
つぶやいて行こうと思います。

まだまだ、材料となる毛糸だけはいっぱいあります(苦笑)
君たちもうちょっと待っててねo(*^▽^*)o

|

« 動物プリントミニバッグ | トップページ | もうすぐ50歳女子の、一人遊びの仕方 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
喉はまだ痛いですか?
用心して下さいね。
プチマフラーかわいいですね。
毛糸って編み方によって、いろいろ表情を変えますよね。
今、私は個展に向けて絵を描いていて、1枚描き終えるたび、しあわせホルモンを味わっています。
お互いそんな日常を愛おしく紡いでいきましょう。

投稿: かよ | 2016年6月 8日 (水) 22:34

かよさん

ありがとうございます~喉は、やっと治りました。
今度の風邪はしつこかった!!!

かよさんは相変わらず好きなことをこつこつ続けていて、
個展もされて、
すごいと思います。なかなかできないですよね。
見習いたいです(*^-^)

わたしもいつか、また個展、したいな。

投稿: ただ | 2016年6月11日 (土) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/63737062

この記事へのトラックバック一覧です: 6月、梅雨入り・・プチマフラー2色:

« 動物プリントミニバッグ | トップページ | もうすぐ50歳女子の、一人遊びの仕方 »