« 4月、毎年恒例ワクチン接種 | トップページ | 連休満喫しました »

2016年5月 2日 (月)

ゴールデンウィークの過ごし方

2016042914240000_1早いもので、ゴールデンウィークに突入しました。
皆さまはどうお過ごしでしょうか。

会社では月曜・金曜に休暇を取って大連休にする人も多いですが、
わたしはカレンダー通り出勤です。
あまり長く休むと、すっかり仕事を忘れてしまいそうだからです(^-^;
もう最近、忘れるのがほんと、早くて(泣)


ゴールデンウィーク最初の三連休の過ごし方は、こんな感じでございました。
1日目:天気がいいので散歩に出る。
まずは図書館に寄って本を借りる。
定期が使える駅で降りて、遊歩道を散歩。
途中でふらっと甘味屋さんに入って「ひとりあんみつ」満喫。
ふらふらと目的もなく、遊歩道が尽きるところまで歩く(疲れたらベンチに座って借りた本など読む)
遊歩道が終わったところで、最寄りの駅から帰宅。


2日目・洗濯と掃除。毛糸メーカーさんから依頼頂いている作品作り。

3日目・引き続きメーカーさんからの作品作り。


というわけで、見事にお金のかかっていない休日の過ごし方でございました(^-^;


次の三連休は自分の自由な作品作りができるかな。バッグの裏布付け、ずっと放置してるのを、やっとすませることができそうです。

|

« 4月、毎年恒例ワクチン接種 | トップページ | 連休満喫しました »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/63566772

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの過ごし方:

« 4月、毎年恒例ワクチン接種 | トップページ | 連休満喫しました »