« 新作バッグ | トップページ | 犬へ・・・ありがとう »

2016年2月28日 (日)

ビーズ手芸してみました。

P1120467_3 先日、久しぶりに浅草橋に行き、いろいろと買い物。

ちょっとしたきっかけで、ブレスレットが欲しいなと思っていたところ、「パーツクラブ」で手頃な手作りキットを見つけ、購入。帰宅後早速作った(左)。費用1,200円くらい。

右は、芯になるパーツだけ買ってきて、自宅に嫌というほどあるビーズを適当に通したもの。費用:芯になる輪っか130円ほど、他のビーズは、ずっと前に買ったので値段忘れました(^-^;

早速2つともそれぞれ別の日に会社につけていき、勝手に自己満足ヽ(´▽`)/誰に見せるわけでもないけど、ふと見て自分がうれしくなる、それが重要なのです(笑)

左のものはヤットコでピンを丸めなければならないので、慣れない私は手首が痛くなってしまいそうちょくちょくできない感じ。
右のものは手持ちのビーズを通せばどんどんできてしまうのでカンタン、またパーツ買ってこよう。


|

« 新作バッグ | トップページ | 犬へ・・・ありがとう »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/63277232

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ手芸してみました。:

« 新作バッグ | トップページ | 犬へ・・・ありがとう »