« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年の抱負、らしきもの »

2016年1月 3日 (日)

正月休み終わり

P11203571_2
明日から仕事です。

この正月休みは久々に手作り満喫。
バッグを2つ仕上げました。
バッグはただ編むだけでなく、仕立ての手間がかかるので、できるところをちょこちょこ作っておいて週末などまとまった時間がとれるときに一気にバッグの形に仕上げることになります。

しかし、久しぶりに針仕事をやってみて実感しましたがホントに針に糸が通りません。今のところ半分は眼で、半分は勘でなんとか糸通してるけど、そろそろメガネ、要るかなあ(^-^;


*iichiショップ にて販売しています♪

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年の抱負、らしきもの »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

すてきなバッグですね~
iichi見て来ましたよ~どれも欲しくなっちゃいましたlovely
私も遠近両用メガネを掛けています。
友達もパソコン用のメガネを買ったと言っていました(笑)
微妙なお年頃ですね。

投稿: かよ | 2016年1月 4日 (月) 15:25

お久しぶりです!
ニット活動再開したのですね!
HPに素敵なBAGがあって「いいな~欲しいな~」と迷い中です。
私も相変わらずですが、去年ちょいと大変な事があった後なので「『相変わらず』って幸せ~」と感謝しております。
展示会の予定があれば知らせて下さいね。
では、またね~♫

投稿: なっこ | 2016年1月 4日 (月) 20:18

かよさん
ご覧いただきありがとうございます!
そうか、かよさんもメガネ使ってるのですね
私もやっぱりそろそろかなあ・・・
でも、まだ大丈夫かなあ・・・
と、今のところまだ踏ん切りがつきません(苦笑)


なっこさん
ご無沙汰しています
ご覧いただきありがとうございます!
もしお気に入りのものがあれば、手配できますので教えて下さいね。
会社勤めの余暇でやっているので、どこまでできるか
わかりませんが、楽しんでやっていければと思っています。
ほんとに、「相変わらず」って幸せなことですね。


投稿: ただ | 2016年1月 4日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/62997294

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み終わり:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年の抱負、らしきもの »