« トレマーガ展 設営に行ってきました | トップページ | 正月休み終わり »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

1a111_2

今年もよろしくお願い致します。

昨年は12月にニット作品をトレマーガ展に出品させて頂き、
「活動の規模は関係ない、やっぱり自分は作ったり発表したりすることが好きなんだ、楽しいんだ」
と再確認した年でした。

私の参加を知って喜んでくれた昔の仲間がいてくれたことも、大きな力になりました。

今年もどのくらいのペースでできるかはわからないけれど、地道に楽しんでやっていきます。

楽しいことは何より自分の力になるから。



今年はサル年なので、唯一の編みぐるみを使って写真を撮ってみた。
背景の青い空は、ニットグループにいたときに作ったものを使用。
息子とわたし、今年もお互いに好きなものでがんばります!

|

« トレマーガ展 設営に行ってきました | トップページ | 正月休み終わり »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとう(^o^)/
去年は充実した年になったようで良かったね。
また新しい作品を見せてください。
私も個展に向けて頑張ります。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: かよ | 2016年1月 2日 (土) 10:11

かよさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

かよさんは今年も個展やるんですね!すごいすごい
負けないようにわたしもがんばります。
ただし、できるペースで・・・てへへ(^-^;

投稿: ただ | 2016年1月 3日 (日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/62985132

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« トレマーガ展 設営に行ってきました | トップページ | 正月休み終わり »