« コサージュ追加しました | トップページ | ビーズ手芸してみました。 »

2016年1月31日 (日)

新作バッグ

P1100279今週末はITSUKOさんも出展される「趣味企業EXPO」へ行こうと思っていたのに、寒さで体調を崩してしまった。
残念!次の機会を狙うことにします(^-^;



新作のバッグ、ここまでできました。
これから、きっちり裏布付けます♪

バッグを作るからには、内袋まできれいにしっかり付けたい。実際に物を入れて使うものだから、強度と実用性は絶対必要。

わたしはどうもケチな性分で(^-^;、オリジナルなんだから何でも作っていいはずなのに、実用的なものしか作りたくありません。
だから作るものは保温のための帽子マフラー手袋、物を入れるバッグなどなど。
マスコットや壁掛け、置物飾り類は今のところ、どうも作る気になりません。サルロボの仲間を増やしたいとは思っているんだけど。

新作バッグは、内袋付けたらiichiショップに上げます♪
来週末かなあ(^-^;

|

« コサージュ追加しました | トップページ | ビーズ手芸してみました。 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

暖かな色合いのバッグですね。
こんなバッグを持って表参道を歩いたら
楽しそうだと思いましたよ(*^^*)

投稿: かよ | 2016年2月 1日 (月) 17:06

ありがとうo(*^▽^*)oこのバッグ、色違いもただ今制作中です。
これで冬物はとりあえず終わりかな。
春夏どうしようか、考え中です(*^-^)

投稿: ただ | 2016年2月28日 (日) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/63148778

この記事へのトラックバック一覧です: 新作バッグ:

« コサージュ追加しました | トップページ | ビーズ手芸してみました。 »