« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月 8日 (火)

トレマーガ展 設営に行ってきました

P11001771本日は会社には休暇届を出して、トレマーガ展の設営のため、原宿へ行ってきました。
久しぶりの原宿、陽がさんさんと当たって金色に輝くイチョウ並木がきれいなこと。
賑やかなクリスマスディスプレイが楽しさ満点。
いやーたのしい♪……実は、「平日の昼間に仕事しないで原宿を段ボール抱えて歩いてるのが楽しい」なのかもしれないけど(^-^;


ほんとに久しぶりにニット展示会に顔を出した浦島太郎状態のわたしに、変わらずご親切にしてくれてITSUKOさんありがとう。
変わらずパワフルで、力を頂きました。

そして、設営たのしい!
ITSUKOさん以外、知ってる人がいなかったにもかかわらず、いつの間にか協力してたりして楽しかった。なんでしょうね?これだからやめられませんわ。

画像は、完成したディスプレイ。これからたくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »