« ハンドメイド通販「iichi」はじめました | トップページ | トレマーガ展 設営に行ってきました »

2015年11月 9日 (月)

トレマーガ展2015 参加します

P1100040 展示会、久々の参加です(緊張っ(^-^; )

表参道アート・イン・ギャラリーにて、12/9(水)~12/14(月)まで。
時間は12時から18時までです(最終日の月曜日は15時で終了です。ご注意下さい)

少数スタッフでお客様をお迎えするそうで、作家の常駐は難しいようです。残念ながら作品のみでのお迎えとなると思いますが、よろしければご覧になってみて下さいませ。


今、困っているのは、あんなに持っていたディスプレイ用品がみつからないこと・・・引っ越してから一度も使っておらず、今回の展示イベントで初めて必要になり探したところ、「ここにあるだろう」と思っていた場所に無いことが発覚しました(汗)
さて、どこにあるのやら・・・これは、ちょっと早い大掃除かなあ。

|

« ハンドメイド通販「iichi」はじめました | トップページ | トレマーガ展 設営に行ってきました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

展示会参加おめでとう!
表参道のギャラリーなんてすごい^^
近ければ伺いたいところなんですが。残念。
ディスプレイ用品が無事見つかりますように。

投稿: かよ | 2015年11月10日 (火) 10:29

かよさん

コメントありがとうございます。
表参道は、ずっと地道に熱心にやっているメンバーたちが利用しているところで、
今回はそれにちょっと混ぜてもらって、出ます(^-^;
ディスプレイ用品は・・・今のところ見つかる気がしません(^-^;

投稿: ただ | 2015年11月11日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/62646339

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーガ展2015 参加します:

« ハンドメイド通販「iichi」はじめました | トップページ | トレマーガ展 設営に行ってきました »