« うちのネコ・最近の一押し | トップページ | ちょっと涼しくなりました »

2015年7月25日 (土)

ピンクのニットバッグ

P1080673_6

毎日暑いですね。
なかなか時間がとれないけれど、少しずつ、持っている毛糸の整理などをしています。
そしたら、すっかり忘れていた、作りかけの編み地が出てくることも・・・。
右のピンクのバッグは、ずっと前に家庭用手編み機で作りそのまま放置していた編み地にを見つけたので、かぎ針編みの底部分をつけてバッグに仕立てました。

完成までどれだけかかってるんだか・・・
作り始めから、10年は経ってる気がする。

でも、形になってよかったよかった。
まだまだたくさんある作りかけも、なんとか形にしていきたいものです。

|

« うちのネコ・最近の一押し | トップページ | ちょっと涼しくなりました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

ステキなバックが出来上がりましたね。
私もこういうピンク、好きです。
いっぱい入りそう。
また作りかけの作品があったら、こういうふうにアップしてね^ ^

投稿: かよ | 2015年7月28日 (火) 00:43

遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
ただ今も、糸を形にしようと奮闘中・・・
でも、しばらく遠ざかっていたのもあってなかなか
うまくいきません。
気長にがんばります。

投稿: ただ | 2015年8月13日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/61956420

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのニットバッグ:

« うちのネコ・最近の一押し | トップページ | ちょっと涼しくなりました »