« 掲載本のお知らせ | トップページ | うちのネコ・最近の一押し »

2015年7月 5日 (日)

ぐるぐるベレー

P1080611_2 毎日雨が続いてうっとうしい天気だけれど、梅雨に雨が降らないのも困るしね。朝と夜の涼しさを楽しみながら、編み物しよう。
仕事で気持ちがしんどかったのもなんとかひと山越えて、今は落ち着いています。ひと山越えて思ったのは、「自分がやっていて楽しいこと」って本当に大事だということ。他人から見て何の価値もなくても、ちょっとやって楽しいな、と心がうれしくなることがあれば、とりあえずそこから立て直せる。これからはさらに、ニットに猫に愛を注いでいきたいと思います。あと、ますますおもしろくなってる息子を面白がることもね。

余り糸を少しずつ使いながらぐるぐる編んだベレー。紫という色は本当に幅広い。
手に任せて編んだものだから、赤紫系と青紫系で微妙に形が違う・・・でも、まあそれもいいか。と思う、テキトウな私。

|

« 掲載本のお知らせ | トップページ | うちのネコ・最近の一押し »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

すてきなベレーですね。
色も形もかわいいです。
これ編むの楽しそう(*^^*)
また作品見せてくださいね。
息子くんにもよろしく( ´ ▽ ` )ノ

投稿: かよ | 2015年7月 8日 (水) 13:51

かよさん
コメントありがとう。
これは、ほんとに適当に、気分で糸を買えながら編みました。
二度と同じものが作れません(笑)

投稿: ただ | 2015年7月13日 (月) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/61843302

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるベレー:

« 掲載本のお知らせ | トップページ | うちのネコ・最近の一押し »