« 吉祥寺でボート | トップページ | 就職決まりました♪ »

2010年4月 2日 (金)

イカはイカが

P10300801

思えば2月、私の誕生日に息子が

「お母さん、プレゼントにかわいいもの、作ってあげるよ!」

と言うので何かな、と思っていたら、

イカでした。

私の誕生日の数日前に作り始め、でももの凄く乾きの遅い粘土で作ったらしく
誕生日当日・・・まだ乾かず、息子は「出来上がるの、一週間先になっちゃう。ごめんね」
一週間たち、まだ乾かず、息子「・・・一ヶ月先かな?」
そのうち、息子はすっかり忘れて、「来年になるかもね~」って、コラ(-_-X)

なんだかんだしてるうち、出来上がったようで。
長い手は、カードなどがはさめるようになっているそう(見本として、扇子(というよりハリセン?)を持たせてみた)

|

« 吉祥寺でボート | トップページ | 就職決まりました♪ »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/48038192

この記事へのトラックバック一覧です: イカはイカが:

« 吉祥寺でボート | トップページ | 就職決まりました♪ »