« 今日から広尾で販売です | トップページ | しゃべるお父さんBIGストラップ »

2010年1月 7日 (木)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

さて、
新年早々ですが、我が家は全く先が見えません。

オットが会社を退社しまして(リストラなどではなく、自分で決断した上での退社です)

我が家、現在、無収入

(私がちょこちょこやっているパート収入が、唯一の収入)

この1年、どうなりますことやら・・・

|

« 今日から広尾で販売です | トップページ | しゃべるお父さんBIGストラップ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!
ご主人も悩まれた上での決断だと思います。
まずは失業保険の手続きを済ませたら、
少しぼんやりすることも必要かも。
笑う角には福来たる
こういうときこそ、家族の笑顔でご主人を
支えてあげてくださいね、
失業保険を2度ももらった、かよより。

投稿: かよ | 2010年1月 8日 (金) 11:28

かよさん

そうかあ~かよさん
2回も失業保険もらったんでしたっけ・・・
ベテランですね(coldsweats01

今年は私も、
自分の分は自分で稼がねばと思っています。
どんな年になるのやら・・・

投稿: ただ | 2010年1月11日 (月) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/47227832

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今日から広尾で販売です | トップページ | しゃべるお父さんBIGストラップ »