« 日暮里・トレマーガへ | トップページ | 2010春のトレマーガ展始まりました »

2010年1月30日 (土)

使い道、見つけた♪

P10208311_2

相変わらず、先の見えないタダ家の状況ですが
こうなったら開き直って(やけくそ気味?coldsweats01
今日は、大変くだらない話題を。

毛糸を編みきると、中から出てくる芯。
紙の質もいいし、何かに使えないかな~と
貧乏性の私はずっと思っていましたが

なんと、捨てる前の一瞬ではありますが
いい再利用法を見つけてしまいました・・・

紙の外側に、日の丸と、「必勝」を書いて(書いたのは息子)

P10208251

ネコのハチマキ(丸まり具合がちょうどネコサイズ)
ネコよ、これからの我が家を、応援しておくれ~happy02

ちなみにこのハチマキ、ネコからは、大変不評(顔見ればわかりますね・・・笑)

|

« 日暮里・トレマーガへ | トップページ | 2010春のトレマーガ展始まりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃははは!面白い!!
息子くん、字、上手ねえ、感心lovely
感心されても困るニャー、という
にゃんちゃんのお言葉が聞こえてきそうです。

投稿: かよ | 2010年2月 1日 (月) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/47433212

この記事へのトラックバック一覧です: 使い道、見つけた♪:

« 日暮里・トレマーガへ | トップページ | 2010春のトレマーガ展始まりました »