« 思わぬ夏休み♪ | トップページ | これは何? »

2009年9月 1日 (火)

新学期、開始

Pict00031

↑秋のトレマーガ展に向け、作品制作中。

*********2009秋のトレマーガ展 ***************************

2009年9月18日(金)~9月29日(火)   11:00~19:00 
トレマーガ 2階 ギャラリーにて(注:23日(水)は定休日です)

[トレマーガ] 〒113-0022  東京都文京区千駄木3-42-7
TEL 03-6303-3630   FAX 03-6303-3531
http://www.tremaga.com/    info@tremaga.com

*******************************************************

今日から新学期。

そして、明日から給食が始まる・・・

・・・ヤッタ~!
やっと、夏休みが終わって3食の食事作りから開放される~♪
なんという開放感でしょう(笑)
この開放感、小学生のお子さんがいる人ならわかってくれるかなあcoldsweats01
たかが昼食作りなんだけど、子どもがいるからちゃんとしなきゃならないか、自分ひとりだから手を抜けるかで、毎日随分違うんですよ(笑)

さて、秋冬シーズンに入ります。
不況が続き、新型インフルまで加わって、かなりの多難が予想されるシーズンではありますが、
それならそれなりに(笑)ぼちぼち、がんばっていこうかと思います。

|

« 思わぬ夏休み♪ | トップページ | これは何? »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

新学期、始まりましたね~
小学生の子どもはいなくても、3食作る
たいへんさはわかります、お疲れさま~~
トレマーガは千駄木にあるんですね、
谷根千の千駄木、今、注目の場所ですよね、
行ってみたいなあ。。。
作品制作、頑張ってねwink

投稿: かよ | 2009年9月 2日 (水) 11:14

かよさん

私は子どもの長期休暇以外は昼食は適当に済ませる「手抜き主婦」ですけど
毎日365日、3食きっちり作っている人もいるんですものね~
このくらいで大変がっちゃって
反省、反省(汗)

でも、給食が始まってやっぱりうれしい~(ダメだこりゃcoldsweats01

投稿: ただ | 2009年9月 5日 (土) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/46090838

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期、開始:

« 思わぬ夏休み♪ | トップページ | これは何? »