« 店員さん、終了 | トップページ | 息子の作文 »

2009年7月 6日 (月)

夏休みももうすぐ・・・

とにかく忙しかった6月も終わりました。
毎日何かの予定が入っていて、せっかくニットのイベントにお誘い頂いても参加できず・・・ITSUKOさん、ほんとにごめんなさいsweat02
トレマーガにもそろそろお邪魔しないといけませんね。
もたもたしてると子どもの夏休みが始まっちゃう!ひとりで出かけたいところには、早めに行っておかなきゃ!

機械編みの量産のお仕事も終わりました。
今回はほんとに厳しくて、もう反則ですが締切を少し延ばして頂きました(反省)
締切直後、、息子と話していて「今日は習い事だよ」「いや違うよ」と、どうも話が合わないなと思ったら、
私が曜日を間違ってました。
私の中で、機械編みの締切直前で必死だった1日分が、すっぽり記憶から抜けていたのでしたcoldsweats02
いや、ほんとに、ゴリゴリ機械編みすること以外何もしない(できない)日だったので・・・1日そんな状態だと、なんか記憶にも残らないみたい(覚えていたくないのかもcrying

Pict05371

↑やっと時間ができたので、ゆっくりパソコン。
すると後ろで「オヤツがほしいよ~」とネコが鳴く。
いつも食べすぎなので無視してると、「そんなの見てないで、早くちょうだいよ~」と、背中で爪をとぐ実力行使に走る!!

|

« 店員さん、終了 | トップページ | 息子の作文 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~~~
ふふふ、にゃんちゃん、お腹空いちゃったのかな!?
かわいいですcat
忙しかった日々を終えて、自分にごほうびあげてくださいね^^)

投稿: かよ | 2009年7月 6日 (月) 12:01

はぁい、お待ちしてますよ!!
でも、あんまり無理しないでね。

投稿: ITSUKO | 2009年7月 6日 (月) 21:19

かよさん

お疲れ様の言葉、ありがとう!
やっと時間ができたけど、ほったらかしていたうちの中を掃除してたら今日も終わり・・・
自分にご褒美あげる暇もなく、子どもの夏休みが来ちゃいそうです(苦笑)

ITSUKOさん

お世話になってます。
トレマーガもご無沙汰しちゃってるのでずっと気になっているんだけど、なかなか・・・。
夏休み前に行けるかな?夏休みに入ってから、子供連れでいくことになるかも・・・
いずれにしろ、また、連絡しますね!

投稿: ただ | 2009年7月 7日 (火) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/45553892

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みももうすぐ・・・:

« 店員さん、終了 | トップページ | 息子の作文 »