« 今度は四谷♪ | トップページ | 夏休みももうすぐ・・・ »

2009年6月26日 (金)

店員さん、終了

いつの間にやら、26日までのはずだったアトレのお店が25日終了になっていました(苦笑)
というわけで、昨日無事、アトレのお店は終了しました。
私の「店員さん」もひとまず終了です。

期間中に、お店ですてきなデザインの晴雨兼用の折りたたみ傘を購入(物欲・・・笑・・・いえいえ、売上に貢献)

さて、
まだ山のような機械編みの帽子量産が残っているので、引き続きがんばります。
怒涛の6月も、やっと終わりが見えてきたcoldsweats01

|

« 今度は四谷♪ | トップページ | 夏休みももうすぐ・・・ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/45460438

この記事へのトラックバック一覧です: 店員さん、終了:

« 今度は四谷♪ | トップページ | 夏休みももうすぐ・・・ »